忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、今月分のWEBラジオができました。よかったら聞いてください。

次にラジオ内で告知しました、あびゅうきょ先生のイベント出店の告知を
文章で補足しておきます。


COMITIA89 8月23日 東京ビックサイト 西1ホール

スペースは 「る」18b となっています。お時間の都合が付く方は
足をお運びください。


次にいまさら?ですが、最新痛グッズ????をHP上に初公開します。

まず以前バイク用に作ったハードシェル痛リュックはあまり仕上がりが
よくないので、自分専用に・・・・・(笑

つぎにもっと普及させる?ために作ったものがこれです。

090822_063551.jpg






これはオランダで作られてるTAGGER社のバッグで
本体やストラップ、フタになってる部分が取り替えられる
なかなかのすぐれもので、普段のときは090822_065913.jpg・・・・・







こうやってフタを取り替えて普通に使えるのです。
もちろんふたの部分はこの花柄以外にもいろんな柄や種類があります。
またこちらのはラージサイズで一回り小さいスモールもあります。
こちらの商品は東急ハンズなどで扱っています。
(きみづか先生の絵が書いてあるふたのパーツは特注品ですので売ってはおりません)

今年のCOMIC1で初お披露目させたのですが、
それなりに問い合わせがありました。

ですがこのTAGGER社のバッグ・・・ちょっとお高めで庶民には・・・・


で、次に考えたのがこれです。
090822_063713.jpg





これはジーンズメイトなどで売っていた、フタの部分が
090822_071526.jpg





このようにジッパーがあって好きな絵やはがきなどを
差し込めるこれまたなかなかすぐれたアイテムなのです。

これだと本体は4000円くらいでしたので手の届きやすいものでした。
またイベントごとに好きな絵に差し替えられるので、利便性もあると思います。
商品化できるか考えていますが、誰でも簡単に痛くできるアイテムなので、
参考にされてはいかがでしょうか?(笑

ちなみにバッグと一緒に写ってるミコトうちわはコミケで完売しましたが
YP用にわずかですが確保してあります。

「コミケにこられなかったがどうしてもうちわが欲しい!!!!」という方は、
メールにてお問い合わせください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)