忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい年があけましたが、皆様お元気でお過ごしですか?
料理長はお正月太りが抜けませぬ・・・(><)

恒例のWebラジオをアップしましたので、聞いて下さいマセ☆
今回は美琴パパこときみづか葵しゃんと、みさきパパ・・・じゃなくって、
さつきパパことぢょんだいらんしゃんがゲストです♪

今回はお年玉企画という事でぇ、全員参加で似顔絵を描きっこ♪
男女に分かれてアミダで描く相手を選んだのだけど・・・。
いや~、姉貴の絵、テラカオス(゜∀゜)ある意味芸術デスwww必見!

そして、野村美月先生と竹岡美穂先生による
美麗な画集 『“文学少女”の追想画廊』の中から
一部抜粋をさせて頂いて、パーソナリティ3人娘で朗読させて頂きました!
なお、この画集には航海士きみづか葵先生も寄稿されています。
エンターブレインさんより絶賛発売中ですので、是非ゲットして下さいね!

http://www.bungakushoujo.jp/


そうそう、アップした写真はりうじんのバースディケーキ

200901152032000.jpg










ハ~ッピバ~スデ~イ♪り~うじ~ん♪

ゆ「おめでと~う!でぇ、何日だったっけ?」
り「・・・きょ、今日です。」
ゆ「おめでと~う!早くケーキ食べよっ」

さすがです、姉貴(゜∀゜)
PR
Webラジオを更新しましたが、
よいこの大きなお友達は聞いてくれたかな?
今回はいよいよ本格的な冬到来という事でぇ、
寒さ対策をテーマにお送りしています☆

ラジオで料理長は湯たんぽをオススメしたけど、
もう一つとっておきがあるんだな。
それは・・・

しょうが紅茶!!!

紅茶にしょうが汁をいれるだけ。
あとはひたすら飲む!くぴくぴ・・・。
これだけで新陳代謝が良くなって
体がぽかぽかになります☆試してみてね!

ちなみに、紅茶はアールグレイが相性◎。
しょうが汁は皮を剥いてすりおろしたしょうがを
ガーゼで絞ったモノがいいんだけど、
料理長はテキトーにスライスしていれとるヨ。
仕上げに沖縄産の黒糖を入れて召し上がれ~♪

これで風邪を引かずに冬を乗り切りましょ(^-^)
毎日あっつィけど、元気でお過ごしでしょうか?
夏バテには水分補給と梅干しが効くらしいですヨ。

Webラジオでも告知させて頂きましたが、
聖地で僕と握手の日が近づいてきてるデス。
・・・というわけでぇ、イベント情報させて頂きまっス。

☆コミックマーケット74☆

我がYP号は航海士きみづか葵さんのブースで委託をさせて頂きます。

3日目(8月17日)、スペースナンバーは
「東地区シ-73a」です。
販売物はドラマCD「MIKOTOりみっくす」と
「MIKOTOりみっくすマキシシングル」です。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
モチロンきみづかしゃんの新刊があるよ~!!!
今回はなんと・・・オールカラー!!!わ~いパチパチパチ(^-^)
皆に会えるのを楽しみにしています☆

他にも、過去ラジオのゲストに来て頂いたYP乗組員の皆さんも参加!

ぢょんたいらんさん 「東地区セ-11a」
ムラナコさん 「東地区 テ-54a」
あびゅうきょさん 「東4地区 モ-29a」

応援よろしくお願いしまス♪

最後に。料理長、あびさんと一緒にドラマCD作りました。
詳しくはコチラ↓
http://www.ne.jp/asahi/abyu/abe/sekiba.html


皆、梅干しを持って集合だ!聖地で僕と握手!
もひ~☆熱い!じゃなかった、暑いヨ~!!!
よい子の大きなお友達は、熱中症とか大丈夫デスか?
あやうくバッタリ倒れかけたさつき@料理長です♪

みんな、先日のライブに来てくれてありがとうでございマスです!!!
ライブ会場の熱気は今日の最高気温よりアツかったよ(゜∀゜)

今だから語れる舞台ウラ話をちょっと教えちゃいまヒョ。

ライブが始まる30分前、料理長「MIKOTOりみっくす~萌~」歌詞を
ご希望の方にお渡しする為コンビニにコピーしにいったのね。
会場が3階にあって、ダッシュで螺旋階段を下りてったら・・・


ガツン!!!!


うっかりコケて膝を階段の角っこに強打!!!


あふぅ・・・(゜Д゜)


駄菓子歌詞・・・もとい、だがしかし!
こんなことで立ち止まっちゃらんないだがね!
いっそいでコンビニにダッシュ!・・・あれ?コピー機どこ?
店員さーん!教えてプリーズ!

竹「すみません!あのっ・・・ハァハァ」
店「・・・!!」
竹「あの・・・コピー機・・・」
店「だっ、大丈夫ですか!?」
竹「ハァ・・・ハァ・・・?」
店「足」
竹「足?」
 

!!!
 

見てみると破れたストッキングに血まみれの膝!!!
ふと鏡を見ると、ドレス姿に振り乱した髪!


ザ・あやしい(゜Д゜)


店「警察呼びましょうか?」
竹「いえ、大丈夫です!」

そのまま自力でコピー機を探し、
大注目を浴びながらもくもくとコピーを取って退散。
会場に戻ったら姉貴に心配されて泣かれたヨ~。

ゆ「いやぁ~、竹田ちゃん、死んじゃダメよぉ~!!!」

・・・。いや、死なんっス。
まぁ、そんなこんなの舞台裏でした♪

3日後。

りうじん家にダイエット器具奪いに行ったんだけど、
行く途中駅の階段で足踏み外して・・・


ガツン!!!!


またもや膝っ小僧、角っこに強打!!!


あふぅ・・・(゜Д゜)


りうじんがオロナイン用意して待ってたよ(泣)
梅雨入りしましたねぇ~☆さつき@料理長デス!!!
そろそろ部屋干し用のグッズ買わんと・・・。
雨の日はユーウツってよく言うけど、
料理長、雨の日ってけっこう好き。
紫陽花(アジサイ、と読む。料理長は読めナイ)とか綺麗だし、
雨の降る直前の水のニオイも独特でイイ感じ。
「雨の恵み」ってよくTVのニュースで言ってるけど、
植物さんにとっては雨は大切なごはん♪
そう考えてみると、ちょっと楽しいのでは。

さて、Webラジオでもお知らせしたのですが、
姉貴と一緒に梅雨時恒例のライブをやっちゃいマス♪
今回は2日間あって、料理長は両日、
姉貴は日曜日のみの出演デス。
今回はコミケに来れない大きなお友達の為に
ドラマCD「MIKOTOりみっくす」と「MIKOTOりみっくす maxisingle」を
会場で販売させていただきます!よろしくねっ♪

そしてそして! もしかしたら、
maxisingleに収録した主題歌も姉貴と2人で歌っちゃうかもしれません♪
にひひ~☆ 皆さんは“萌”と“檄”どちらがお気に入り~??


本間ゆかり & 竹田加代子
松永ヴォイストレーニングルームライブ

6月28日(土)15:30開場16:00開演(料理長のみ)
6月29日(日)14:30開場15:00開演(姉貴&料理長)


チケットのご予約は下記あてにお名前と枚数をお問合せください。
(master@strawberry-cross.com)
charge 1000円+ドリンク

新宿三丁目 “ナイトパブ・じゃがいも”
新宿区新宿3-9-3 新宿土地建物第8ビル3F
03-3354-7417

両日来てくれたお友達には何かいいことあるかも・・・?にひ。
みんなと会えたら嬉しいでデス!会場で僕と握手!!!

最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)