忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と、いうことでぇ~~♪

ラジオの中でもお知らせした朗読劇の本番が、
いよいよ明日にせまってまいりましたーー!

・・・ていうか!
今さらながら、ブログに告知してないことに気がついた次第・・・(><)

・・・

(気を取り直して・・・)

ハイ! ということで!
よい子の早起きさんは、たまには童心に返って、
あたりまえに平穏な日常があることについて、想いを馳せてみませーう!!


8月1日(土) 朝10時開演(9:30開場)
会場:なかのZERO 小ホール
「平和のつどい2009」
朗読劇~ふうちゃんのハーモニカ~
出演アリス(本間ゆかり、雨宮正武、仁田原悦子他)
入場無料


あ゛と!
つい昨日決まったんですがーー!

8月9日(日) 14時開演
会場:こまばエミナース
「こまば夏祭り2009」
朗読劇~星の王子さま~15分Ver + ディズニーソング3曲
出演:本間ゆかり、雨宮正武、仁田原悦子、桜井さち
    ピアノ:斉藤ひろみ
    他、ダンスやR&B等の別グループが4組参加予定
※FM世田谷の公開録音のようなイベント・・・らしい・・です・・・ A(^^;)
 我々は、Strawberry cross として、30分程の時間枠で参加予定

招待券がありますので、ご興味ある方は、当HPへお問合せ下さい☆
        y.p.radio@strawberry-cross.com


・・・

・・・

あ゛ー、あ゛ーー!

事務所にもNGいれなきゃ!

あとは台本、音楽、用意して! ・・・衣装はーー?!

あ゛ーー! やること、イッパーーイ!!


・・・

・・・

・・・みなさんも、アツ~イ夏を、お過ごしくださいネッ (^.‐)~☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪ きっと一つだけ ずっと一人だけ 届けてゆきたい願いがあるの ♪

ゆかりお姉様、朗読劇、お疲れ様でした!
来週もGUNばって下さいネ☆
会場には行けませんが、遠くカリフォルニアの空の下から、ゆかりお姉様のご武運を祈っております!
(^-^)/


それにしても、本当に毎日暑いですよね~。
汗(; ̄▽ ̄)バテバテ

ここカリフォルニアでも、なんだか年々、照り付ける陽射しが強さを増してきているような気がします。これも地球温暖化が原因でしょうか?
やはりゆかりお姉様を見習って、みんなでもっと日頃からエコっていかないといけないのかもしれませんね。


でも、暑くても悪い事ばかりでもないんですけどね。

なんたって、暑いとスイカが美味しいですしね。暑いと桃も美味しいですし。暑いとメロンやパイン、マンゴーやマンゴープリンも美味しいし。かき氷もいいですよねぇ。オーソドックスなイチゴ味や宇治金時みたいな和風系もいいけど、ブルーハワイなんかも、いかにも夏って感じがして捨てがたい。サーティワンやハーゲンダッツのアイスクリームもいいなあ。素麺やざるそば、冷やし中華に冷やしラーメン、冷麺、ビビン麺、冷製パスタなんかもこの季節ならでは。そうそう、冷奴を忘れてました。あ、ところてんなら、アタシ黒蜜より三杯酢の方がいいです。


……って、いやですわ、ゆかりお姉様ったら、さっきから食べる事ばかりではありませんか。もう、ゆかりお姉様、そんなに食べたらおなかを壊してしまいますわよ……!


あ、そうそう、夏と言えばビールやトロピカルカクテル、凍結酒なんかも美味しいですが……。

禁酒期間が解けたからといって、ゆめゆめ油断して飲み過ぎたりなさいませぬよう……。
あまり酒量が過ぎるようですと、容赦なくまた禁酒令を出しますので、くれぐれもお気を付け遊ばせ……!


ミッチー( Lucky Summer Yukarin ) 2009/08/02()09:15:15 編集
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)