忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ明日にせまって参りましたo(^^)o

時間も設営も限られた中での準備に、みんなで苦楽してます・・・汗!

受付で「ストロベリークロスの応援で」と言っていただくと、
招待券でご入場いただけるようになりました!

とってもバブリーな、快適なホールだそうで、お昼寝にも最適かと。。A(^^;)

お時間のある方はお気軽に遊びにおいでください♪ (予約不要です)


☆8月9日(日) 14時開演

☆こまばエミナース・ホール  http://www.komaba-eminence.com/
  京王井の頭線「駒場東大前」西口 徒歩3分

☆ユニット・Strawberry Crossで、朗読「星の王子さま」と、ディズニーソングを歌います♪



沢山の方のご来場を、出演者一同、心よりお待ちしております☆



  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪ You are my Angel in my heart, You are my reason for my life ♪

ゆかりお姉様、暑さ厳しい中、連日のイベント出演お疲れ様です!


ゆかりお姉様によるディズニーソング……!
(;□;)!!

素敵ですわ……!
素敵すぎますわ……!

ゆかりお姉様とディズニーという組み合わせ……これぞまさに夢のコラボ!
嗚呼、なんてロマンティックなのでしょう☆
(⌒〇⌒)♪


ゆかりお姉様とディズニー……。

ゆかりお姉様とディズニー……。

ゆかりお姉様とディズニーランドでラブラブデート……!!
ιヽ(≧▽≦)ノ☆


そんな妄想をしていたら、とめどなくブバーッと鼻血が吹き出してきて、最近貧血気味の私……。
ええいっ、これもゆかりお姉様が可愛すぎるせいですわッ……!!



ところで、ディズニーと言えば……。


ディズニー占いというのがありましてね。名前を入力するだけで、その人の性格や外見が、ディズニーキャラクターの誰に似ているかというのを判定してくれるんです。

そこで、早速ゆかりお姉様のお名前を入力して占ってみました☆
診断結果は以下の通りです……!


ディズニー占い:本間ゆかりさんの診断結果

[性格]
あなたはバズライトイヤーに近い性格を持ちますが、心の中ではスティッチになりたいと思っているようです。
あなたのバズライトイヤー度は61%、スティッチ度は17%です。

[外見・ルックス]
あなたはバズライトイヤーに近い外見ですが、心の中ではアリエルになりたいと思っているようです。
あなたのバズライトイヤー度は46%、アリエル度は27%です。



………。


バッ、バズライトイヤー……?


………。


あっ、ちょっと!!ちょっとお待ちになって、ゆかりお姉様ッ……!!
お怒りにならないで……!
ι(≧△≦)ノ
私が言ったのではありません!占いでそう出ただけなんです!

この占いが悪いんです!
こともあろうに、ゆかりお姉様をバズライトイヤーなどと失敬な……!!
怒(`□´)/プンプン!!

大体ね、占いなんてあまりあてにし過ぎてはいけないんです。「占いなんて信じてはいけない」と、私が独自に考案した「ミッチー占い」で出ています!

なので、このディズニー占いも、きっと何かの間違いです!
ゆかりお姉様をディズニーキャラクターで例えるなら……そうですね、ズバリ、白雪姫かオーロラ姫ではないでしょうか☆


あ、白雪姫と言えば、確か王子様のキスで目覚めるんですよね……?
それでしたら、王子様役はぜひともこの私に……!!
(≧ε≦)Chu♪


あっ、ちょっと!!ちょっとお待ちになって、ゆかりお姉様ッ……!!
お逃げにならないで……!
ι(≧△≦)ノ





ミッチー(EYES OF YUKARIN) 2009/08/10()17:15:42 編集
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)