忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に書き込みます。
今回はここをご覧の皆さんにお知らせです。

テレビ朝日系列で水曜午後9時より放送中の刑事ドラマ「新・警視庁捜査一課9係」の
来週16日放送される第十一話「生命の捜査線」において、
「MIKOTOりみっくす」でお馴染み平松正樹さんが脚本を担当されました。
是非ご覧下さい。

詳しくは番組ホームページをご参照下さい。
http://www.tv-asahi.co.jp/9gakari/index.html
PR
冬コミが終わって早一月が過ぎました。
当日来て下さった方々ありがとうございました。

もうすでにラジオでも触れられていましたが、
完売後も新作CDを求めて尋ねて来た方もいて
サークルを出していた身としては、
本当に申し訳なく思っています。

是非とも次のイベントでも卓に置きたいと思います。
(多分四月のCOMIC1になるかと思います)

それまで待ちきれない方は、通販が始まりましたので
どうぞそちらを御利用お願いします。

今回の自分のジャケットは桜です! 新春から春にかけての
イメージで、心なしか美琴もちょっと大人っぽく見えるかも。
ともかくまだ手にしてない方はご覧頂きたいと思います。



最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)