忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節の変わり目に、急激に体調を崩す方が
有名人の中にも、身近にも多いように思います

先月のミュージカル「ホコリ姫」は
好評の中、欲張り姫を演じさせて頂きました



大分や滋賀や名古屋からもご来場頂き
久しぶりにお会いした方々も、初めての方も
全ての方へ心より御礼申し上げます


続く神楽坂での「星の王子さま」朗読会も
麻布に特注で描いてもらった衣装で
盛会でした☆彡




3月6日には、としまセンタースクエアでの
東北支援ドキュメンタリー「うたごころ」でMCを担当し
監督と会場と、我々「灯りの会」のメンバーが一体となる
とても印象深い上映会になりました




今月も、春分に向かう春のはじまりを
シャンソンや詩で綴ります



(実家の梅の木 “思いのまま”
 一本に、白やピンクの花びらが
 一緒に咲くのが大好きです)


●初春の詩歌、こころのライブ~弥生~

  2018年3月16日(金) 19:00開演
  神楽坂・オーシャンゼリゼ
    新宿区岩戸町16 メジャー神楽坂B1
  出演、本間ゆかり  栗原康子  & ライアー's 
      詩人いとうのぼる(友情出演)

     ピアノ:Matsuken 
     
チャージ3000円 (1ドリンク、おつまみ付)


●絵本読み聞かせ、アリスのお話会     

  2018年3月17日(土)  13:30~  14:30~  15:15~
  中野区立中央図書館 お話の部屋
  入場無料












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)