忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金星、月、木星!!!

昨日の夜、とってもキレイでしたね
ロマンチック~~

わたしの住む千葉県は、7時ころ曇っていて星がひとつも見えませんでした。
がっかりしていたら、8時ころ見えました~~!!
よかったです。ラッキーでした

次のお楽しみは金環食です~♪♪
太陽のリングです!!!

どうか晴れますように


PR
もうすぐライブです!!!

リハーサルを終えて思います!
とっても楽しいライブになりそうです~~~

是非!是非!遊びにきてください


髪をすっきり、さっぱり、みじか~くしてみました!!!!
すずしいーーー
そして楽
お気に入りです!!
特に、うしろのスタイルが気に入ってます!
次のロケのときに、撮ってもらいますね

今月もロケに行けるといいなぁ♪♪♪



七色のハートプチコンセール♪♪
ご来場ありがとうございました!!!

たくさんの方々に来ていただいて、とてもうれしかったです

今回はおねえちゃんとデュエットしたんです~!!!
歌っていて一番楽しかったです♪♪
愛は燃えているという曲で歌詞が

森にある 木をみなくべて
それでも まだ寒いなら
燃やしてちょうだ~~い
家具をみんな~♪

というすごい歌詞の歌でした!
この部分、おもしろい表現でわたしは大好きです


そしてそして、可愛いお花やどら焼きや手作りお菓子
感動です~~



ほんとうにありがとうございました!!!
日光に行ってきました!!
しかも、お泊りロケです~!!!

ほんとにほんとーーに楽しかったです
夜にトランプしたり、お布団にはいって眠るまでお話したり、修学旅行みたいでした!!
あっ!枕投げするのを忘れました

そして、そして、はじめての☆☆☆☆☆がでましたよ~!!
どこもかしこも、ものすごいパワースポットだったんですけど、
とくに、輪王寺の三仏堂がすごかったです!!
是非、是非行ってみてください~
干支のお守りを買いました。
ペンダントにして今もつけてます!!

温泉も最高でした~
硫黄のパワーにびっくりです!!
3回も入りましたよ~
お肌がつるつるになって、うれしいです


江ノ島で食べたシラス丼が、ほんとにほんとに美味しくて、地ビールもほんとにほんとにほんとに美味しくて
とても楽し~ロケでした


あんまり美味しかったので、うちのレギュラーメニューになりました~
シラスと酢飯とわさび醤油でできちゃうので、とっても簡単です!!
お試しくださいね

カルシウム♪カルシウム~~♪と思って食べ過ぎてしまって、体重がざんねんな結果になりました
食べすぎに注意です~

トンビかっこよかったなぁ!!!
ごはんを食べたところが、たかいところにあって、ちょうどトンビがとんでるのが良くみえたんです!!!
大きくて強そうで気持ちよさそうにとんでました!!!

こんどは、もう少し涼しくなったら行ってみようと思いま~す

☆☆☆☆です!!!
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)