忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は、高血圧とハゲと耳鳴り&難聴に苦しんでいましたが、
高血圧とハゲは治ってきました。(笑

約7kgの減量と塩分、糖分の摂取を控えることと、
毎日の運動により、血圧をほぼ正常な状態にもってこられました。

ハゲは夏ごろに発覚して、メンタル的なことと、シャンプーが
悪かったことによる薄毛だったみたいなので、わたしにとっては
非常に高価だと思ったのですが、石油系の素材を一切使わない
自然派系?のシャンプー(4Lで1万円)を購入して2ヶ月使って
いたら、だいぶ髪の毛が生えてきました。(良かった!!!)

ですが、最後の耳鳴りと難聴にいまてこずっています。・・・・・

耳鳴りだけならまだよいのですが、左耳が聞こえなくなって
しまうのは職業柄、非常にまずいので、今あらゆることに
挑んで改善する努力をしています。

リスナーの方でなにか有益な情報をお持ちでしたら
ぜひ、教えてください!!!! m( _  _)m

さて、ラジオで喋っています、富士吉田に先月行ってまいりました。
 
   
 
苦労してレンタカーを借りて、バイクをトランポしたのに
結局あまり走らせていませんが・・・・orz

ですが、私にとっては見所?もありました。
 
    
車やバイクの好きな私や航海士のきみづかさんにはなつかしかったり
めずらしかったりする、トヨタMR2やホンダ・ビートに出会えました。



特にこれっ!!!! 詳しくはわかりませんが、吸気系の改造が施されていて
かなり速いようです。(笑  やっぱ、車やバイクの改造は男のマロンですよね!
こんな車種に出会えただけでも、行ったかいがありました。ちなみに・・・・・



多くの人たちはこの道の駅 富士吉田に富士の湧き水を汲みにやってきています。
私も一口、飲みましたが冷たくてとてもおいしく、かすかに甘いように思いました。
他には・・・・・


やはりこちらにもありました。ご当地萌えキャラの桜織ちゃんです。
いま、日本にはどれくらいのご当地萌えキャラがあるのでしょうかね?(笑
ちなみに一番右の写真は富士山レーダードーム館の外観です。

さて、今更ではありますが、こちらは航海士きみづか葵のキャラ絵による
お酒がようやくお披露目となりました。



2013・萌え酒フェスティバル会場のベルサール秋葉原には
多くのお客様が詰め掛けてきていました。
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。
また、出店先の井上酒店様、およびスタッフの井上一家様
当日は本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。



会場で頂いた、特製豚肉弁当はおいしく頂戴いたしました。


そして、皆様にはご報告があります。


私の体調不良やゆかりさんとのスケジュールが合わない関係で
今後のwEBラジオの更新が不定期な形の更新になってきます。
ですが、続けていく所存ではありますので、これからもどうぞ
よろしくお願いします。


りうじん船長@雨宮正武

PR
ご無沙汰しております。全く体調が治っていなく、
とうとう頭頂部まで禿げてきた
りうじん雨宮でございます。

ええ・・・・・・・

まさかここまで、体調がおかしくなるとは
夢にも思っていませんでした。

医者の勧めで、5kg痩せてくださいと言われて
毎日1時間以上歩いて、現在58kgまで痩せましたが
血圧はなかなか下がりません。・・・・

そんなボロボロ?の状態で久しぶりにゆかりさんと
時間が作れたので、ラジオのアップをしました。

良かったら聞いてください。

なお、ロケ地とこちらのスタジオで語っていた
萌え酒なんちゃらと勝手に言っていますが・・・
(井上社長!グダグダですいません!!!)

正式には萌え酒サミットが正式なイベント名になります。

今回、井上酒店さんから航海士、きみづか葵が手がけました
キャライラストのお酒が3種類発売されます。

(詳しいことはラジオを聴けば解る?・・・・)

また萌え酒サミットの詳細はこちらのアドレスを
ご参考にしてください。

http://www.moesyu.com/summit/2013.html


いよいよ、久しぶりにYPで発売する祝詞CDが
お披露目になりますが、関係者みんながボロボロになって
作った難産の代物です。心よりブースにいらっしゃいますことを
お願い申し上げます。


2013年8月11日(日)  10時開場

東京ビッグサイト  コミックマーケット84
  東地区 シー69a   サークル名:A・O・I PROJECT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すみません、なかなか、体調が回復しない、りうじんでございます。
ゆかりさんが、出雲大社に行ったときの別音声がありますので、
近日中にはアップします。

しばらくお待ちください。













大変、お待たせしまして申し訳ありません。
先月分のラジオをアップさせて頂きましたので、
よろしかったら聞いてください。













すいません。先月分のラジオの更新が
少し遅れます。いましばらくお待ちください。














最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)