忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・☆

・・・・・・☆

みなさんは、見つけられましたか?


ピークといわれた日の深夜、
あぶったイカと燗酒を片手に(オヤジか!)
近所の川沿いで小一時間そらを見上げてましたが、
残念ながら蒼いスジは見つけられませんでした。。

でも、子供のころ大好きだった星空を久しぶりにながめ、
こんな時間をいつのまにか忘れていた自分に気がつきました。

そらは変わらず、いつもそこにあるのに・・・


身内に健康について重く考えさせられる出来事がありました。

“やろうと思ったことは今やる!後での保障はない!!”
というメッセージを沢山もらいました。。


で、UPがノビノビになっていたライブの告知です。。
   ・・・あと、一週間です(><)



♪11月1日(日)♪

“萌えシャンvol.2” ~次世代シャンソン模索中~

出演:本間ゆかり&桜井さち

場所:新宿センタービル/カフェ・ハイチにて
           ℡:03-5322-3620

時間:1stステージ 17:30開場、18:00開演~19:00
    2ndステージ 19:15開場、19:30開演~20:30

チケット:各ステージ 2000円+ドリンク・フード別
      (両ステージ通しは3000円になります)

お問合せ:y.p.radio@strawberry-cross.com



そして・・・
今日はいよいよマシンフェアリーの収録です!p(^^)q



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪ そして明日もあなたと my Angel in my heart ♪


あのね、ゆかりお姉様。
何事にもイメージというのがね、大切だと思うんですよ、ええ。

いえね、何が言いたいのかと申しますとね。
「あぶったイカと燗酒」というフレーズがね。どうにも気になるんですよね。


いや、確かに美味しいと思いますよ、烏賊も日本酒も。烏賊と日本酒に限らず、乾き物とお酒はよく合いますからね。ゴールデンコンビというかベストバッテリーというか。私も鮭とばとか炙りりかわはぎとか好きだし。あと、最近ハマってるのが、よくコンビニに置いてある干したししゃも? ししゃもなんて焼きたてじゃなかったら美味しくないだろうと思ってたけど、食べてみるとなかなかあなどれないんですよね、あれ。仕事帰りに夜の公園で一人ベンチに座って、コンビニで買ったししゃもをつまみながら瑠璃ビールをちびちび飲んでると、思わず、「くっはー、うめえー!!たまんねー!!(≧▽≦)/☆」とかオヤジ化しちゃいいますよ。

あ、それと、オヤジくさい食べ物と言えば、実は私、レバ刺しめちゃ好きな人なんですよー、ここだけの話。毎週土曜日をレバ刺しデーに制定して、仕事帰りに閉店間際のお肉屋さんに走れメロスばりの死に物狂いのダッシュで買いに行くくらいのレバサシスト(造語)なんです。

でもね、ほら、私も「和製エレナ・ドキッチ」とか「喋らなければ藤川ゆり似」って言われてるじゃないですかぁ、一応。そんな私がレバサシストだなんて周囲に知られたら大変ですから。だから、私がレバサシストだって事は最重要機密事項になってましてね。言うなれば、隠れレバサシスト? あっ、ゆかりお姉様も絶対他の人には口外しないで下さいよ?

まぁそんな訳だから、お肉屋さんにレバ刺し買いに行く時もね、知ってる人に会わないかといつも慎重に周囲を伺いつつ、こっそり買いに行くんですよ。オーバーサイズのベースボール・キャップを目深に被って、風邪でも花粉症でもないのにマスクをしたりしてね。イメージとしてはCIAのエージェントみたいな感じで。でも、お肉屋さんのおじさん(コバライネン似)にはもう顔覚えられてて、きっと心の中では、「うわ、また来たよ、レバ刺し娘(略して『レバ娘。』)」とか思われてるんですよ、絶対。


あっ、いえ、私の話はどうでもいいんですけれども。

要するに、ゆかりお姉様も、もう少しご自身のイメージにお気を配って頂きたいというか。


ほら、ゆかりお姉様って、何っていうか、こう、天使っていうか、妖精っていうか、ヴィーナスっていうか、アフロディーテっていうか、クレオパトラっていうか、声優界の安めぐみっていうか? 大体そんな感じのイメージなんですよ、私の中では。

そんな清楚かつ可憐なお嬢様キャラのゆかりお姉様が、一升瓶を片手に烏賊下足を口にくわえ、「ういッ、ヒック!!」などと、よく漫画で見るようなステロタイプな台詞を発しながら、まるで無重力状態のような危うい千鳥ステップを踏みつつ、夜の街を練り歩いている姿なんて想像したくないわけです、はい。


ゆかりお姉様ね、役者さんって、自分のプライベートのイメージをうまいことプロデュースするのも、大切なお仕事の一つだと思うんですよ。そのためには、嘘も方便というか、時には捏造も必要なんじゃないかと。

ですから、ブログに書く際には、「あぶったイカと燗酒」の部分を「チキン・カチャトーレとカベルネ・ソーヴィニヨン」とか「カマンベール・チーズとホワイト・ジンファンデル」みたいな感じに変換した方がいいと思うんです、嘘でもいいから。


常に天使としての自覚をくれぐれもお忘れなきよう……!


それと、普段から健康に気を配る事も、本当に大切ですよね。特にお酒の飲み過ぎは健康の大敵……!
日常的にお酒を飲んでいる方は、内臓器官の負担を軽減するためにも、定期的に禁酒期間を設ける必要があります。

という事で、ゆかりお姉様は今日から11月19日のボジョレー解禁日まで禁酒する事が、今決まりました!!
ライブの打ち上げも、ゆかりお姉様だけはアイスティーとノンアルコールビールのみ!!
違反があった場合は、即罰ゲーム!!
YPの皆さん、くれぐれもゆかりお姉様にアルコールを与えないようお願いします!



ミッチー(ユカリン座流星群☆) 2009/10/30()18:15:21 編集
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)