忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


りうじん船長の裏工作に、まんまとはめられ・・・
・・・ではなく!(><)

旗振りの責務をまっとうすべく、行ってまいりました!

 “ “コミケ・夏の陣” ”


お陰様で大きなトラブルもなく、

 (・・・二千円札を千円と思ってお釣りを忘れた位?)

 (・・・空段箱をつぶそうとしたら、裏のポスターが崩壊しそうになった位??)

集ってくださった沢山のお客様からパワーをいただき、
熱~い時間を、楽しく過ごすことができました☆

打上のビールが美味しかったコト!!

二年を過ぎた今でも、ドラマCDを手にされるお客様がいらしたり、
ミコト初グッズのウチワも完売したりで、感謝とともに、
本当にメンバー一同、サークルを続けていく原動力になります☆

今冬こそ、りうじん船長の妄想炸裂新作CDも、
なんとしてでも形にしなければと、気合いが入りますp(^^)q汗




さて、その熱いコミケの前日、お友達のピアニストさんと、
FM世田谷のラジオ番組にゲスト出演してまいりました。

●8/22(土)夕方5~6時放送 「Shining Music from Sayaka」
 FM世田谷 83.4MHz
  ※他提携ネット局・・・FM OZE(群馬県沼田市)  76.5MHz 8/23 18~19時
               FM かほく(石川県かほく市) 78.7MHz 8/24 21~22時
               いせさきFM(群馬県伊勢崎市)76.9MHz 8/25 13~14時
               ラジオななみ(群馬県佐波郡) 77.3MHz 8/27 11~12時

この中で、ピアニストさんのライブ告知の後、ラスト15分位おしゃべりしてます。

ミコトの「封印の歌」OPVer.も流れます。。(ヤタ!初デンパ!)

エリア内の方、または車を運転中の方は、よろしかったら聞いて下さいね♪



さあ!今日はこれからYPラジオの収録だ~~♪











 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪ あなたの声を聴けば 声を聴いたら 涙も超えて行けるから ♪


な、な、な、何ですってぇ!? コミケにゆかりお姉様がッ……!?

そ、そんな!! 私がアラスカでバカンスを楽しんでいる間に、日本ではそのような大事件が……!!
驚(;□;)ガーン!!


ああっ、聴こえてきます……!!
黒木メイサの「?%E:274%#MリギリSHOCKになって~!」という歌声が、今、私の脳裏に幾度となく繰り返し聴こえてきます……!!


不覚ッ……!!
ゆかりお姉様の艶姿を間近で拝見する、絶好の機会を逸してしまうとは、このミッチー、一生の不覚ですわ……!!
泣(T_T)シクシク

予めわかっていれば、バカンスなど早々に切り上げて帰国していたものを……!
ペットのグリズリーと一緒に川でキングサーモンのつかみ取りに興じている場合ではありませんでしたわ……!


ゆかりお姉様ッ、そういった重要な連絡事項は、余裕を持って半年くらい前から予告しておいて頂かないと……。 ほら、私も、航空チケットの予約とか、パスポートの手配とか、WTAでの試合の日程調整とか、いろいろございますでしょう?



それはそうと、いよいよ冬には新作のドラマCDが出るんですね……!?

どんな作品になるのでしょうか……。ちょっと私の予知能力で占ってみました☆


\(~δ~)/オヨーヨーヨーヨー!!


ああっ、見えます……!! 今、私の脳裏に、何かの記号らしき物が……!!
ムムッ、このマークは……!?
(ρ_―)o



♀♀



百合ッ……!! 次回作のテーマは、ズバリ、百合と出ましたッ……!!
喜\(≧▽≦)/キャホー!!


ゆかりお姉様のピュアヴォイスで綴られる、とびきりスウィートでスタイリッシュでハートウォーミングな百合ラブコメ……☆♀♀

今から冬が待ち遠しいです……!!





※この予知は個人の妄想に基づく物であり、実際に発売されるCDの内容とは大きく食い違う場合があります。



ミッチー(聖ユカリーヌ学園理事長) 2009/08/21()08:15:16 編集
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)