忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒暖の差や強風に加え
地震や噴火なども起きて
変化の激しい今春ですが
お変わりなくお過ごしでしょうか?

私の母も、持病の肺が悪化して
もうひと月ほど入院してますが
普段は疎遠になりがちな姉妹や
父と過ごす時間が増えて
家族の絆は深まったようにも思います。

病気は辛く大変なことではありますが
必ずしも悪いことだけではなく
何事も陰陽五分五分の気持ちで
過ごして参りたく思います(^-^)


さて、今月のライブももう明日に迫りました♪

東日本大震災の直後からスタートした
季節の詩歌をお届けするこころのライブも
まもなく丸七年になります。

毎年8月のお盆休みを除く年11回、
のべにして77回!

これもひとえに、応援くださる皆さまのお陰と
心より感謝申し上げます。





●春の詩歌、こころのライブ~卯月~

  2018年4月20日(金) 19:00開演
  神楽坂・オーシャンゼリゼ
    新宿区岩戸町16 メジャー神楽坂B1
  出演、本間ゆかり  栗原康子  & ライアー's 
      詩人いとうのぼる(友情出演)

     ピアノ:Matsuken 
     
チャージ3000円 (1ドリンク、おつまみ付)


●絵本読み聞かせ、アリスのお話会     

  2018年4月21日(土)  13:30~  14:30~  15:15~
  中野区立中央図書館 お話の部屋
  入場無料

ご来場♪ 心よりお待ち致しております♪♪











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)