忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は、とどろきアリーナにて

  第一回 手をつなぐフェスティバル 



が開催されます!




川崎市内の障害をお持ちの方
ご家族、ボランティア、地域の方々、施設職員など

多くの市民のご参加のもと、

ともに楽しみながら交流し
障害への理解・共生を意識し

ともに手をつなぐことを目的に
設立されました。




私は
育桜福祉会・職員バンド「バックオーライズ」の演奏で

「川崎市歌」
「好きですかわさき愛の街」
「かわさきのねいろ」
その他

を歌わせて頂きます♪

平成27年11月28日 土曜日

午前10時から午後3時15分まで

会場

とどろきアリーナ(川崎市中原区等々力1-3)

お近くでご都合つきましたら、是非遊びにいらして下さい☆

PR


お陰さまで、今月も盛況でした~☆彡





東京に転勤になったからと、久し振りにいらしてくださったお客様☆


草野ママのご縁でいらしてくださった「山猫合奏団」の皆様とは、
来年2/19に共演することも決まりました!


毎月いらして下さる「防災ボランティア・灯りの会」の仲間からは、
今までで一番力強く素晴らしかったとのお言葉を頂き、
(本人はマイクの調整や進行でアタフタだったのですが)
世界で起きている様々な事象に対する想いが
良い形でライブに反映されたのだなぁとホッと致しました。


急逝された阿藤快さんの11/23出演予定のチラシがあり、
心からご冥福をお祈り致しました。





翌日の図書館お話会も、ちびっ子やお父さんお母さんで大盛況♪

お歌がいっぱいの楽しい絵本を読んだら、
終わった途端に「もういっかい、よんで」という可愛いアンコール!
子供の素直な感性には脱帽です。




古事記の学友とは、東京大仏(乗蓮寺)と





紅葉真っ盛りの平林寺へ・・






昨夜の月は、
十三夜なのにあまりにも煌々としていて、
思わずベランダへ出た途端・・!
きれいな流れ星が見えましたヽ(´▽`)/



願い事をする間はありませんでしたが、
地球の全てがキラキラ、ポカポカでありますように・・☆




私も精一杯、命を燃やします !










先月末は、
少し早い紅葉の京都へ



いにしえより都の表鬼門を守り続けている 赤山禅寺や




陰陽道で帝や民を守った安倍晴明をお祀りしている 清明神社を巡りながら、

古来から使われてきたパワーある「形」のお話を、
着物の柄を通して勉強させて頂きました。





ちょうど京都駅の大階段も、
ハロウィンの電飾などで彩られてキラキラ輝いてました☆






今月も、
歌や絵本で
秋の終わりを楽しみます♪


●語りと季節の歌、こころのライブ~霜月~

  2015年11月20日(金) 19:30開演
  神楽坂・オーシャンゼリゼ
    新宿区岩戸町16 メジャー神楽坂B1
  出演、本間ゆかり  いとうのぼる(友情出演)
    ピアノ:Matsuken
   チャージ3000縁 (1ドリンク、おつまみ付)



●絵本読み聞かせ、アリスのお話会


  2015年11月21日(土)  13:30~  14:30~  15:15~
  中野区立中央図書館 お話の部屋
  入場無料



●~川崎市主催~手をつなぐフェスティバル

  2015年11月28日(土)  10:00~15:00 
  川崎市とどろきアリーナ
    川崎市中原区等々力1-3
     ※育桜福祉会・職員バンド「バックオーライズ」の演奏で、
    川崎市歌やその他の川崎市の歌を歌わせて頂きます♪






そして!  
先日レコーディングを終えた
足育研究会制作『あしよわバイバイダンス』完成Verが、
ユーチューブにUPされたそうです♪
http://www.sokuiku.jp/ashiyowa_byebye.html

私もインストラクターとしても、毎朝おどってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


みんなで足を鍛えて、元気に生きましょう !

























美琴@旗振りこと、本間ゆかりです♪



体育の日の連休は、お天気にも恵まれ・・


 

川崎の「しいの実まつり」では、

美味しい手作りのクッキーや、模擬店とバザー  






豊島区の「スポーツまつり」では、

沢山のちびっこと、
防災リュックの中身を考えるカードゲームをしたり、

南三陸復興支援の海産物を販売しました。






そして、今週末はライブと図書館☆がんばりまーす♪




●語りと季節の歌、こころのライブ~神無月~

  2015年10月16日(金) 19:30開演
  神楽坂・オーシャンゼリゼ
    新宿区岩戸町16 メジャー神楽坂B1
  出演、本間ゆかり  いとうのぼる(友情出演)
    ピアノ:斉藤ひろみ
   チャージ2500円+ドリンク別



●絵本読み聞かせ、アリスのお話会


  2015年10月17日(土)  13:30~  14:30~  15:15~
  中野区立中央図書館 お話の部屋
  入場無料








おかげさまで・・


「銀河鉄道の夜」

  たった一度の贅沢な舞台・・


会場一杯のお客様と、
本番が一番上手にできた共演者に包まれて、



ゲネプロ・本番・打上まで、
楽しい時間を駆け巡りました☆




楽屋で頂いた美味しいお弁当☆






照明さんに美しすぎるお肌NGが出たw老女役のノリちゃんと
           
 幻想空間のカラフルな住人を演じた、チヒロちゃん、なっちゃん、柴田ちゃん






懐かしい再会と、お心遣い☆

(香川出身ジョバンニのお父様からは、THE 讃岐 UDON)



デビュー当時のゲームで共演したイズミちゃんとも
ン十年振りに、打上で飲んだー♪







一夜明けて、
今日は水戸まで。。

沖縄でお世話になったマスターの 三線ライブです♪




















最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)