忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月の神楽坂には、
懐かしい友人や応援団が
ひょっこりご来場くださり
年頭にふさわしいライブとなりました♪



今週末のライブも
賑やかにお送りしたいと思います♪


●語りと季節の歌、こころのライブ~如月~

  2017年2月17日(金) 19:00開演
  神楽坂・オーシャンゼリゼ
    新宿区岩戸町16 メジャー神楽坂B1
  出演、本間ゆかり  いとうのぼる(友情出演)
        ピアノ:Matsuken
     
チャージ3000縁 (1ドリンク、おつまみ付)

お時間ありましたら是非お出掛けください!




氷川様の梅も、
可愛らしく咲きだしました





PR


2017年が始まり、半月が過ぎました。。





昨年師走の神楽坂ライブは、
桃ちゃんとの「星の王子さま」朗読や
ヒーリングライアー、齋藤ひろみさんのピアノなど
女子力満載で楽しく締めくくることができました♪


年の瀬には、伯母の急逝や、母の入退院など、
健康であることの大切さ、有難さを感じながら
新しい年を迎えました。

今年も、たくさんの方々とのご縁を頂きながら、
月々のライブをつとめてまいりたく思います。
どうぞよろしくお願い致します♪


●語りと季節の歌、こころのライブ~睦月~

  2017年1月20日(金) 19:00開演
  神楽坂・オーシャンゼリゼ
    新宿区岩戸町16 メジャー神楽坂B1
  出演、本間ゆかり  いとうのぼる(友情出演)
        ピアノ:Matsuken
     
チャージ3000縁 (1ドリンク、おつまみ付)

今年も残すところ半月となりました。。

長くご覧頂きましたストロベリークロスのHPは、
ドメインを閉じることとなり、
当面はブログ更新のみとなっております。

先月の神楽坂は
お陰様でたくさんの方々に
モンゴルホーミーとの響き合いを
お楽しみ頂きました☆



特に、絵本「スーホの白い馬」と馬頭琴のコラボは、
涙するお客様もいらして、とても感動的でした。



今月は、後輩の桃ちゃんをお招きして、
「星の王子さま」を朗読します。

ピアノは、オリジナルのヒーリング曲も手掛ける
齋藤ひろみさんにお願い致しました。

一年の締めくくりに、
夜空の星々が語りかけるささやきに
耳を傾けてみませんか?

声を整え、身体がポカポカする発声が好評の
“鈴の音勉強会”も、同日開催致します♪


●鈴の音勉強会
  2016年12月16日(金) 15~17時
  神楽坂オーシャンゼリゼ
    新宿区岩戸町16  メジャー神楽坂B1
  会費 3000円
  内容①ヒーリングライアー演奏
     ②発声
     ③古事記原文をひらがなテキストで素読&解説


●語りと季節の歌、こころのライブ~師走~

  2016年12月16日(金) 19:00開演
  神楽坂・オーシャンゼリゼ
    新宿区岩戸町16 メジャー神楽坂B1
  出演、本間ゆかり  いとうのぼる(友情出演)
            ゲスト:翠野 桃(朗読)
        ピアノ:齋藤ひろみ
     
チャージ3000円 (1ドリンク、おつまみ付)




























今宵は
残念ながら雨模様ですが・・



昨日の大きなお月様♪





先月は念願の戸隠へ。。





沢山のバワーを頂き
今月の神楽坂も
心を込めて準備中です♪




●鈴の音勉強会
  
  2016年11月18日(金) 15~17時
  神楽坂オーシャンゼリゼ
    新宿区岩戸町16  メジャー神楽坂B1
  会費 3000円
  内容①ライアー演奏
     ②身体ポカポカ発声法
     ③古事記をひらがなで朗読


●語りと季節の歌、こころのライブ~霜月~


  2016年11月18日(金) 19:00開演
  神楽坂・オーシャンゼリゼ
    新宿区岩戸町16 メジャー神楽坂B1
  出演、本間ゆかり  いとうのぼる(友情出演)
            ゲスト 梅木秀徳(モンゴルホーミー&馬頭琴)
        ピアノ:Matsuken
     
チャージ3000縁 (1ドリンク、おつまみ付)




モンゴルやロシア、アルタイ共和国で研鑽を積み、
日本では珍しい本場のホーミーを披露下さる梅木さんとは
3度目の共演になります♪
お会いする度、パワーUPしている梅木さん・・

久しぶりにお電話を頂き、共演が決まったら、
通りがかった区役所でもモンゴル展をやっていて
何となくうれしい偶然です♪

「スーホーの白い馬」の絵本を読んで、馬頭琴を弾いて頂く夢が
また一つ叶います☆

皆様のご来場、心よりお待ちしております♪





























美琴@旗振りこと、本間ゆかりです♪


秋分を過ぎて
急に肌寒い秋の気配が深まりました。。




豊島スポーツ祭りや、しいの実祭りでは
沢山の子供達ときららがご対面♪




♪ 村の鎮守の神様の~ 今日はめでたいお祭り日~
 ドンドン ヒャララ  ドン ヒャララ~ ドンドン ヒャララ  ドン ヒャララ~



今月も、楽しくお送りしたいと思います☆


●鈴の音勉強会
  
  2016年10月21日(金) 15~17時
  神楽坂オーシャンゼリゼ
    新宿区岩戸町16  メジャー神楽坂B1
  会費 3000円
  内容①ライアー演奏
     ②自分の声で身体を元気にする発声
     ③古事記原文をひらがなテキストで素読&解説


●語りと季節の歌、こころのライブ~神無月~


  2016年10月21日(金) 19:00開演
  神楽坂・オーシャンゼリゼ
    新宿区岩戸町16 メジャー神楽坂B1
  出演、本間ゆかり  いとうのぼる(友情出演)
        ピアノ:Matsuken
     
チャージ3000縁 (1ドリンク、おつまみ付)


●絵本読み聞かせ、アリスのお話会     **終了しました**

  2016年10月15日(土)  13:30~  14:30~  15:15~
  中野区立中央図書館 お話の部屋
  入場無料
 ※図書館改装工事の為、11~3月までお休みになります















最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)