忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おかげさまで、今回も沢山のお客様においでいただき、
楽しいライブをおおくりすることができました♪

ご来場いただいたお客様、遠方からエールを送ってくれた方々、
支えてくれたスタッフ並びにゲストの皆様へ、
いっぱい、いっぱいの感謝の気持ちでお礼申し上げます☆

急に寒くなりました。。
くれぐれも風邪やインフルエンザに気をつけましょうp(^^)q


今回のお衣装と、届いたお花とともに。。♪

   TS390066.JPG














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Oh a glass of wine 唇に


花束と言えばね、私、以前から一度、ゆかりお姉様に紫のバラの花束をお贈りしてみたいと思っていましたの。楽屋に紫のバラの花束が届いてて、「あなたのファンより」って書かれたカードが添えられてて。それを見たゆかりお姉様が、「まぁ、紫のバラの人だわ!」って喜んでるところを、私が柱の陰からこっそり見てて、ニヤリ、みたいな。
一度やってみたかったんです、「ガラスの仮面」の速水真澄ごっこ?


でもね、あれって漫画やアニメだから何となくいい話っぽく見えるけど、どこの誰かもわからない相手からいきなり紫のバラが送り付けられてくるって、よくよく考えてみると、相当怪しげって言うか、不気味だと思うんですよね。
第一、宅配便でお花送る時には伝票に必ず差出人の名前書かなくちゃいけないんだから、絶対バレちゃいますよ。

それに、紫のバラってなかなか売ってないんですよね。偶に売ってても、結構なお値段するんですのよ、これがまた。私なんかお店で値札見て、驚きのあまり思わず「ヒィーーーーーッ!!」って、楳図かずお先生の怪奇漫画に出てくる主人公か、カラムーチョのキャラクターの「ヒーヒーおばあちゃん」みたいな声が出そうになりましたわ。
あれ、束にしようと思ったら、たぶん私の一日分のお給料なんて軽~くぶっ飛んじゃいますわよ?

それを考えるとね、だったら同じ値段でももっと実のある物をお贈りした方がいいんじゃないかしら、と。
そうですね、例えば青汁?

(ここからCV鶴ひろみさんで)
今日のカスタマーレポートは東京都在住の声優、本間ゆかりさん。業界屈指の酒豪でもあり、また、仕事柄普段から外食が多いという本間さん。おのずと食事のバランスも偏りがちです。

そんな本間さんが青汁に出会ったのは約一年前。後援会(非公式)会長から青汁をプレゼントされたのがきっかけでした。

「最初は戸惑いましたね。私の中では、青汁って、罰ゲームのイメージしかなかったので(笑)。でも、だまされたと思って飲んでみたら、意外に飲みやすくてビックリしました。しばらく飲み続けていたら、だんだん体の調子がよくなってくるのを実感したんです。体の動きが軽くなって、疲れがたまりにくくなってきましたね。お肌のハリ、ツヤもよくなって、みんなから『前からきれいだったけど、ますますきれいになったね』って言われたり、声優界の安めぐみって呼ばれるようになったり。あと、ゴルフのスコアも上がりました。これも全て青汁のおかげです。もう青汁は手放せないですね。(ここで一気に青汁を飲み干す)うーん、マッズーい!もう一杯!」


と、そんな訳でゆかりお姉様、しばらくお酒は控えて、その代わりにたまってる青汁をちゃんと全部飲んで下さいネ(笑)。



ミッチー(東京ゆかりんエンジェルス抑えの切り札) 2009/11/07()11:15:26 編集
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)