忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こよみの上では もう春なんですね~♪


お陰様で、先月末のコンサートは満場の中で無事終えることができ、
ほっこりしながら、次に向けての新たな仏語の暗譜を始めました。。





0aab3e3b.JPG











昨夜は、ひと足早い春の便りが届きました。。


“やよいひめ” という、 とってもプリティな名前の真っ赤なイチゴ♪

部屋中が やさしい香りに包まれて、心身ともに癒されます。。



食べてみたら、あまりの甘さにびっくり!
練乳がけも、牛乳でつぶすのも邪道デス!!



ホンモノって、シンプルが一番いいんだなと 思いました。。


そして本気なモノからは、やっぱりパワーを沢山いただきますね o(^^*)/


本日のパワーフルーツ。。。 やよいひめちゃん ★★★★




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祈りを込めて
ゆかりさんと、ゆかりさんの大切な人達が、ご無事でありますように……。
ミッチー 2011/03/14()17:15:10 編集
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)