忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Webラジオを更新しましたが、
よいこの大きなお友達は聞いてくれたかな?
今回はいよいよ本格的な冬到来という事でぇ、
寒さ対策をテーマにお送りしています☆

ラジオで料理長は湯たんぽをオススメしたけど、
もう一つとっておきがあるんだな。
それは・・・

しょうが紅茶!!!

紅茶にしょうが汁をいれるだけ。
あとはひたすら飲む!くぴくぴ・・・。
これだけで新陳代謝が良くなって
体がぽかぽかになります☆試してみてね!

ちなみに、紅茶はアールグレイが相性◎。
しょうが汁は皮を剥いてすりおろしたしょうがを
ガーゼで絞ったモノがいいんだけど、
料理長はテキトーにスライスしていれとるヨ。
仕上げに沖縄産の黒糖を入れて召し上がれ~♪

これで風邪を引かずに冬を乗り切りましょ(^-^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪Yukari is so Beautiful Yukari is so Beautiful ゆかりお姉様に出逢ったあの日から Yukari is so Beautiful Yukari is so Beautiful Oh,Never knew LIFE had such COLORS♪
竹田さん……。

竹田さんは私の恋のライバルです!!
言っておきますけど、「ゆかりお姉様の第一妹」の座は、竹田さんには渡しませんわ!!
ι(`Д´)/ キィーッ!!

これは、言うなれば、恋の宣戦布告ですわ!!
どちらがゆかりお姉様の百合愛人にふさわしい女か、いずれ決着を付けなければなりませんわね!!

私、負けませんわよ!?
私、負けませんわよ!?
(2回目)
私、負けませんわよ!?
(3回目)

(`∀´)ゝ オーホッホッホッ!!
それでは、ごめん遊ばせ☆
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)