忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい年があけましたが、皆様お元気でお過ごしですか?
料理長はお正月太りが抜けませぬ・・・(><)

恒例のWebラジオをアップしましたので、聞いて下さいマセ☆
今回は美琴パパこときみづか葵しゃんと、みさきパパ・・・じゃなくって、
さつきパパことぢょんだいらんしゃんがゲストです♪

今回はお年玉企画という事でぇ、全員参加で似顔絵を描きっこ♪
男女に分かれてアミダで描く相手を選んだのだけど・・・。
いや~、姉貴の絵、テラカオス(゜∀゜)ある意味芸術デスwww必見!

そして、野村美月先生と竹岡美穂先生による
美麗な画集 『“文学少女”の追想画廊』の中から
一部抜粋をさせて頂いて、パーソナリティ3人娘で朗読させて頂きました!
なお、この画集には航海士きみづか葵先生も寄稿されています。
エンターブレインさんより絶賛発売中ですので、是非ゲットして下さいね!

http://www.bungakushoujo.jp/


そうそう、アップした写真はりうじんのバースディケーキ

200901152032000.jpg










ハ~ッピバ~スデ~イ♪り~うじ~ん♪

ゆ「おめでと~う!でぇ、何日だったっけ?」
り「・・・きょ、今日です。」
ゆ「おめでと~う!早くケーキ食べよっ」

さすがです、姉貴(゜∀゜)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪ また繰り返す ユカリズム ユカリズム 百合リズム 百合リズム ユカリズム ユカリズム 百合リズム 百合リズム… (※326万回繰り返し)


プリーズ・アピアー!!
と祈ったら、ゆかりお姉様ではなく竹田さんがアピアー!?
ι(¥△¥)!!

ご、誤算でしたわ……。私の召喚魔法も、某人気テニスアニメの主人公風に言うと、「まだまだだね」って、感じですわね…。もっと修行しないと…。(何の?)


それはそうと竹田さん!!
今年こそは、ゆかりお姉様をめぐる百合三角関係に決着を付けますわよ!?

とりあえず、もうすぐバレンタインという事で、「どちらのチョコレート&プレゼントの方が、ゆかりお姉様に満足して頂けるか」で勝負ですわ!!

私、負けませんわよ!

私、負けませんわよ!
(2回目)

私、負けませんわよ!
(3回目)

なにしろ私、既に秘策を考えてありますの。
「アレ」をお渡しすれば、たちまちゆかりお姉様のハートをイーグル・グリップ、すなわちワシづかみ!! 私の勝利は確実ですわ!!
ふっふっふっ……。「アレ」を見た時の、ゆかりお姉様の喜ぶ(驚く)顔が、今から目に浮かびますわ……!!

( ̄ー ̄)フッフッフッ

えっ? どんな秘策かって……?

何言ってるんですかッ!!
それを言ってしまったら、秘策の意味がないではありませんかッ!!


まあ、とにかく、バレンタイン対決を制するのは、この私ですわ!!
それでは竹田さん、ごきげんよう☆
(`∀´)ゝオーッホッホッホッ!!



最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)