忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来月に、ライブができることになりました!


日時  7月12日(日)  18時開場、18時半~20時

場所  新宿センタービル カフェ・HAITI(ハイチ)

チケ  ¥2000+ドリンク別

※ご興味ある方へは特製のご案内状をお送りしますので、
  メールにてお名前とご住所をお知らせ下さい(^^)
       y.p.radio@strawberry-cross.com

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪ 独りぼっちで歩いてきた ゆかりお姉様に出会いそう気付いた ♪


そうですか……。

この前のネタ、40点ですか……。しかも1万点満点中……。
沈(+_+)ショボーン

辛いッ……!相変わらず激辛ですね、ゆかりお姉様の採点は……。なんかもう、ピーコさんのファッションチェックくらい厳しいですわ……。
(>_<)


でもね、わかっているんです、私には。ゆかりお姉様のお考えなど、私にはもう、手に取るように全てまるっとパーフェクトかつ完璧にお見通しなんです。

つまり、これは全て愛ゆえのムチ!
っていうか、ツンデレ?
シャイなゆかりお姉様の、ちょっと素直じゃない愛情表現。
そうに決まってます。それ以外に考えられないですもん。

という事で、ゆかりお姉様の寵愛に応えるべく、この私、もっと面白いネタが書けるよう、更なる努力を継続していく所存です!


あ、努力で思い出しましたが、ゆかりお姉様、もちろん禁酒は続けてらっしゃいますよね?
禁酒は続けてらっしゃいますよね?(2回目)
禁酒は続けてらっしゃいますよね?(3回目)

よもや、まさか、とは思いますが、万が一にも禁を破ってこっそりお酒を飲んだりされてませんよね?
お酒は飲んでませんよね?(2回目)
お酒は飲んでませんよね?(3回目)


えっ、「もちろんお酒なんて、あれから一滴も飲んでない」……?
「っていうか、お酒なんて物が世の中に存在する事さえ忘れてた」……?


おぉ~、そうですか!
流石です、ゆかりお姉様!
一度やると決めたら、必ず最後までやり遂げる!
鉄の意志を持つ有言実行の人、それがゆかりお姉様!

ゆかりお姉様、あと1ヶ月、その調子でGUNばって下さい!
ちゃんと7月22日まで禁酒を続ければ、必ずやいい事があると予言しておきましょう!(何が起こるかはヒミツ☆)


ライブもGUNばって下さいネ!応援してます☆
(^・^)Chu♪


ミッチー(ゆかりお姉様の愛弟子) 2009/06/20()09:15:16 編集
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)