忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~おかげさまで無事にイベントを終了することができました。
厚く御礼申し上げます。m(_ _)m

さて、実は今回、都合により私はサークルチケットが入手できず、
一般の方と同じように早朝から並ぶということをはじめて経験しました。
早くブースに合流したいので、始発の電車に乗って、自分としては
かなり早く現地に到着すると思ったのですが・・・・・・・

甘すぎました・・・・・orz

わたしは相当後ろの列の塊にいて、
先頭は、はるかかなたの所です。
教えてください!どうやったらそんなに朝早く
現地に到着できるのですか?????
(徹夜は禁止ですよね!?)

勇者たちのイベントに参加する熱意は、
いままで一般として参加しなかった私にとって
計り知れないことのようです。

ちなみに待っているときの現場の状況はこんな感じです。090426_070110.jpg











このときは座って待っていられたのですが、
9:00を過ぎたら立って待っていなければならず
その間は、貧血?体力不足かはわかりませんが、
周りの人で座り込んで、ロダンの考える人みたいな
人が多く見受けられました。まだ4月ですからなんとか
待っていられましたが、これが夏だったら・・・・・・

体力に自信のない私は倒れる自信があります!!!(笑

さて、MIKOTO・りみっくすでゐずものキャラクターデザインを担当していただいた、
あびゅうきょ先生の個展の情報が入ってきたので、告知します。


あびゅうきょ原画展『絶望廃墟要塞2009』開催のお知らせ

■企画概要■ 

『少女、電車、戦闘機、風景などをトーンを使わず、緻密な描写で表現し、

現代社会を鋭く風刺した作品を生み出してきたあびゅうきょ。

同人誌や青年コミック、自費出版と、幅広く活動。熱狂的かつディープな

ファンを唸らせる、描き込みが多く見ごたえのある貴重な原画60~70点の

展示を中心に、現在に至るまでの活動をご紹介いたします。』

■展示会概要■

会期 : 2009年5月16日(土)~5月24日(日)

時間 : 12:00~18:00

会場 : GoFa(Gallery of Fantastic art)

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル2F

主催 :あびゅうきょ

協力 : GoFa(Gallery of Fantastic art)



以上です。ご興味のある方は是非足をお運びください。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)