忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の冬コミ最終日に委託をしたA.O.I PROJECTに
多数のご来場をくださり、
誠にありがとうございました。
おかげ様で、持ち込んだ
ドラマCD、マキシシングルは
全て完売となりました。


応援してくださった方に、厚く御礼申し上げます。

さて本日、コミケでは初めて公開の痛ジャケと今回徹夜?して
作ったその名も「痛リュック」をコミケに来られなかった方の為に
公開します。

やっつけで作った?ので手作り感丸出しですが、それなりの
反応はありました。ですが実用性を考えると、
痛ジャケの方が、欲しい人の声を多く聞けたように思います。

来年はいよいよ新作にむけて本格的に動いて、来年の夏コミに
発表できるような形にしたいと思います。

では、みなさん良い年をお迎えください。DSCF0406.JPGDSCF0403.JPGDSCF0404.JPG
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪ また繰り返す このユカリズム この百合リズム このユカリズム ユカリズム ユカリズム 百合リズム 百合リズム ♪

くっ…!
私とした事が…。
この前のコメント、1分ズレてしまいましたわ…!

あ、いえ、何でもありません。こちらの話です。気になさらないで。


夏にはMIKOTOの新作が出るんですか!?
ワーオ、楽しみ☆
\(≧▽≦)/♪

一体どんなストーリーになるのか、私の予知能力で予想してみました!



その1
『MIKOTO様が見てる』

カトリック系のお嬢様女子校に出現した龍を封じるため、転入生として学園に潜入した美琴。その学園では、「スール(姉妹)制度」という独特の伝統があり、美琴はひょんな事から学園一の人気者であるお姉様と姉妹の契りを結ぶ事になり以下略。

「ごきげんよう」

「あら、あなた、龍が曲がっていらしてよ」

「だめッ…! 龍神様が見てらっしゃるから…。」

などのセリフがファンの間で流行語に。



その2
『神無月のMIKOTO』

姉の美琴に彼氏ができた事を喜ぶさつき。しかし、その本心は全く違っていた。さつきの心には、どうしようもない悲しみと嫉妬が渦巻いていた。何故なら、さつきは、美琴にひそかに熱い恋心を抱いていたから……。
やがて、さつきは敵であるオロチ衆に寝返り、愛しているはずの美琴と戦う事になってしまう。しかし、戦いの中で過去の記憶を取り戻し、さつきの本心を見抜いた美琴は、自分もまた、誰よりもさつきを愛している事に気付き、2人は永遠に結ばれ以下略。

最終回での意外な結末と、女性同士の濃厚なキスシーンがファンの間で話題に。



その3
『ストロベリー・クロス・パニック』

「エトワール」とは、アストラエア3校の全生徒から1年に1度選ばれる、ベストカップルに与えられる称号である。この称号が与えられたカップル及びその所属校は、全生徒の憧れ・敬愛の的・模範となると共に、大変な名誉を授けられる。
美琴とさつきは、カップルとしてエトワール選に出場する事に以下略。

エンディングテーマ曲のPVでの、出演女性声優2人による本気モードのキスがファンの間で注目の的に。



さあ、実際に発売される新作は、上の3つの内のどれなのでしょうか!?



答 全部違います



ミッチー(ゆかりお姉様のプティ・スール) 2008/12/31()12:15:21 編集
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)