忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


23日の私のライブ・・・

そして料理長が頑張った27日のライブとも、

暖かいお客様とともに、無事に終えることができました♪


かわいいクリスマスカラーのお花が届いたり、

活力の水(謎?)を与えてくださったり・・・(#^^#)


これからも、もっともっと精進して、イイ歌を歌い続けるぞ~

という刺激を、いっぱいいっぱい、いただきました♪


『Dear』も、一部「う~ん」の声が上がっていたので、

冬休みの宿題にして、来月は、りうじん&みことでリベンジしてみようかしら。。



ということで、冬の祭典コミケも始まりましたが、

どうぞ皆様、風邪などひかず、元気に良いお年をお迎えくださいね☆


  ※年明けは、1月11日(日)11時より、    (←すごい! 1並びだ~)

    なかのZERO隣接、中野中央図書館B1視聴覚ホールにて、

    スライドによる「星の王子さま」朗読劇 (入場無料)  に出演します♪

今回は、助っ人ゲストなので、おいしい脇役をちょこっとやらせていただきます。。



あっっ、りうじん船長は、王子さまと会話する主人公ですっ!

         
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪ 繰り返す このユカリズム あの反動が うそみたいだね 繰り返す このユカリループ ああプラスチック みたいな恋だ ♪

「声優業界のヴィーナス」とも呼ばれておりますゆかりお姉様、ライブお疲れ様でした☆

ちなみに、「魔法の水」というのは、やはりいつものあれですか? あの、秋に旬を迎えるお魚と同じ名前の…。

あっ…!
たった今、ユーゴー・ギルバート直伝の、私のテレパシスト能力が、ゆかりお姉様の心の叫びをキャッチしました!
それによりますと…。

「足りない!!業界No1の酒豪としてその名を轟かせるこの私が、この程度の酒で満足できるわけないでしょ!!もっと酒を!!もっと酒をおよこし!!」……?


かしこまりました、ゆかりお姉様!!
(≧▽≦)/

年明けには早速何か献上しておきますわ!!


あっ、それから、次のライブで歌うなら、私が作詞した(パクリ)、『ユカリズム』をぜひ!


それでは、ゆかりお姉様も、くれぐれもお風邪など召されませぬように…。


ミッチー(全日本ゆかりん党総裁) 2008/12/29()09:14:52 編集
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)