忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめて床屋さんに行きました~~
にたはらすてきなソフトモヒカンにしてもらいました!!
うそです~~


なんと
うちのそばのバーバーは、フェイシャルエステをしてくれるんです

三千円で一時間もしてくれるんです!!
最高です!!
しあわせです!!
おはだがつるつるです~

自分でも家でできるようにマッサージの仕方とかおぼえようと思ったけれど、エステティシャンの方の手のうごきは、と~ってもはやくて、ムリでした

今日は久しぶりに天気がよくて、きもちいいです
おふとんも干したし、せんたくもしました!!
でもお掃除はまたこんど~~

ドラクエをやらなくてはいけないのです
PR
なんだか今日は寒いなぁとおもったら、氷が降ってました~~
驚きました!!
ひょっとして、千葉県だけなのかなぁ??


聞いてください!!
おとといくらいに、おもいっきり転んでしまって、ひざに大きなあざができてしまいました
痛いです~
痛くてかなしいんですけど、みんなに優しくしてもらって、ちょこっとしあわせな気分です
病院の先生が歩いていて転んだといっても、信じてくれません。
自転車でころんだみたいな症状らしいです。
わたし、どれだけおもいっきりころんだのでしょう??

接骨院には漫画がい~っぱい置いてあります。
うれしいです!!
読みたいのを全部制覇するまで通うぞぉおお!!!



今日、蝶々夫人を観てきました~~!!
なぜ、お話の内容を知っているにもかかわらず、こんなに感動するのでしょう

いつか、いつの日か、ある晴れた日にを歌いたい!!!
私は去年の12月から声楽を始めました。ソプラノ歌手になりたくて
無理だろーーって笑わないでください!
目指すのは自由なので~

でも、初めてのレッスンで教本をいただいて、それが中声用だったときはショックだったな
めげずにがんばっています!!!


さくら~さくら~~♪♪
咲いてきましたね
!!!
木蓮も咲いてました~!!
春はなんだかうきうきします
お花見ですよ~~
はじめてブログをかきます

聞いてください!
今、目の前に蚊がとんでいます!!
たしかに暖かくなりましたけど早すぎですよね

違うんです!!記念すべき、はじめてのブログはおしゃれに映画のはなしをしたいんです
先日、アヴァターを観てきました!!
感動です~~!!!
遅いだろって怒らないでくださいね
3Dって迫力まんてんですね!目の前に銃とかが飛び出してきて、ひぃぃぃぃぃ~と思いました。
でも大人なので静かに驚きました
とっても楽しかったのですが、帰るときに鏡をみてびっくり!!
鼻にくっきりと3Dメガネのあとが~~
たくさん笑いました

つぎは何を観に行こうかなぁ
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)