忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、お忙しい中、萌えシャンにお越しくださいましてありがとうございました!!!

あんなにたくさんの人の前でうたったのは、はじめてでした!!!
なんてしあわせな時間だったんだろう

もう一回、はじめからやりたいな~

今回、みんなで浴衣を着ました!!
浴衣って着るのがむずかし~です
うまく着れなくて、ネコの手もかりたいと思ったら、うちのねこたち、手伝ってくれましたよ!1
ひもにじゃれてじゃれて、わたしのしょぼおおおんな気持ちをなおしてくれました
うちのねこたちは、優秀ないい子たちです

ねこたちに癒されながら、なんとかひとりで浴衣を着られるようになりました~

せっかく着られるようになったので、花火大会は浴衣で行こう!!!
夏ってイベントがたくさんあって楽しいですね

はやく花火に行きたいな~~
PR
きのうは、おねえちゃんの神楽坂のライブでした!!!

おねえちゃん素敵でした~~~
とても楽しかったです!!

休憩中に、F1のはなしで盛り上がりました

ピアノの先生もお客様もみなさん、とてもお詳しくF1が好きなんだなぁと思いました。
おねえちゃんも大興奮でした~
なかなか、第二部がはじまらないんです~(笑)

休憩中も楽しいおねちゃんのライブ、また行きたいな

もうすぐ萌えシャンです~
たのしみだなぁ

あしたは、歌の稽古で明後日はリハーサルです!!!
がんばります

ぜひ、遊びにきてくださいね!!
待ってま~~す

わたしは、お豆腐がだいすきです

みなさんは、波乗りジョニー派ですか?
それとも、男前豆腐派ですか??
わたしは、波乗りジョニー派です!!!
美味しいです~~~

やくみは、しそとみょうがで決まりです
ポン酢がおすすめですよ

今も食べたばっかりです!
しあわせ~~



わたし、最近ふとってしまいました~~
なので、美容と健康のためにウオーキングをはじめようと思って、あたらしい運動靴と、雨の日だって負けずにあるこうとカッパもかったんです!!

まだ実践してないんですけど(笑)

カッパも靴もきのうのロケで大活躍!!!
ふしぎなきぶん・・・

あしたから歩きま~す


きのうのロケは、小旅行でとっても楽しかったです!!
また行きたいなぁ

新橋シャミオールでのライブ
無事に終わりました~
来てくださった方、行けなかったけど応援して下さった方
ほんとうにほんとうにほんとうにありがとうございました

わたしの友達もたくさんきてくれたし、おねちゃんのお客様もたくさんで、知ってる方が多かったので安心してうたえました!!
とは言うものの、次が自分の番でそでで待っているときは、さすがに緊張しました~~
そばにいたおねえちゃんに、背中をポンとたたいてもらって不思議と楽になったんです!!
おねえちゃんったら魔術師です~
あっ背中をたたく音バシッだったかも

わたしは気が抜けて、ぼおおおっとしていますが、おねちゃんは休む間もなく九州に行っているそうです
お忙しいおねえちゃんにかわって、皆さんにお礼をお伝えします~
ありがとうございました

最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)