忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい!  ・・・と、ゆーことでぇ~♪

りうじん船長のオニのような編集と、優秀な通信犯の尽力で、
3月のラジオを無事UPすることができました~~!!  パチパチ・・・


ラジオ内でも触れましたが、
3月27日放映の「ル○ンvsコ○ン」にチラッと出演しております♪

なのに・・・なのにーーー o(><)o

栗○さんと共演させていただいた有難い機会を活かしきれず、
ラジオドラマのロンパチちゃんは早くもキャラぶれ (ToT)
どうか皆様、暖かい耳でお楽しみくださいね♪


追伸☆冒頭でりうじん船長が困バナで語っていた虫歯退治代は・・・
     なんと!福沢さん15人ですって!! ゾ~~~

     ・・・

     よいこの皆さんは、ちゃーんと歯みがきしておやすみしてね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪見てみたい ゆかりお姉様のすべてを やめらんない テキトー Wonderful!! ♪


3月24日……。
あの日、おそらく1億1999万9999人くらいの日本人が、WBCでの日本の優勝に歓喜していたであろう中で、たった1人、それとはまったく違う事に喜んでいた者がいました。

それはこの私!!
こんなにも早く、『コナン』で再びゆかりお姉様のお声が聴ける事になるとは……!!
大好きな納豆チーズカレー(玉子入り)を絶ってまで、またテレビでゆかりお姉様のお声が聴けますようにと願を掛けた甲斐がありました!!
嬉\(≧▽≦)/キャホー!!

この喜びに比べれば、WBC優勝の喜びなど、屁のカッパですわ!!

あら、いけない。私とした事が嬉しさのあまり、つい「屁のカッパ」などと、はしたない言葉を……。

失礼致しました、言い直します。
この喜びに比べれば、WBC優勝の喜びなど、おならのカッパ様ですわ!!

27日の放送が楽しみです♪
今回も、テレビの前に正座し、精神を研ぎ澄ませて、ゆかりお姉様の美声を一字一句逃す事なく脳髄に焼き付けます!!



ミッチー(ベストユカリスト) 2009/03/26()23:15:19 編集
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)