忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいい話ですが2週間前に朝、目が覚めて
ベッドから起きあがったら左の足首が痛い・・・
見ると足首がちょっと腫れていました・・・・
前日の洋画の収録で捻挫でもしたか????

でも思い当たる節がまったくない・・・・・・

冷蔵庫にあった「ひえぴた」を貼ってしばらく様子を
見たのですが、あまり変化がなくむしろドンドンひどくなる感じ・・・・

ついに齢40にして、重病になったか!!!!!!
心の中で葛藤が始まりました。

そして3日たって歩くのに支障があるくらいひどくなったので、
近くのかかりつけの診療所にいったら・・・・・

「血液検査をしないと解らないけど・・・・痛風かもよ・・・・・」


えっ???????・・・・・・痛風・・・・・・

通称「ぜいたく病」と言われてる病気です。・・・・

でも悪いけど私の食生活は、同居している母親の影響でいたって質素
じゃ・・・・いったい・・・・・

次の日血液検査の結果がでて診療所から連絡があって、

「もう一度こちらに来てください・・・・」


え・・・・もしかして・・・・・やばい病気か・・・・・・

おそるおそる行くと・・・・・

「まず・・・・尿酸値は普通ですので、痛風ではないですね・・・
 でも・・・1カ所だけ変な値があって、何かに感染していますね・・・・」

ええ!・・・・感染?????

「足はまだ腫れている状態ですけど、前よりは腫れも引いてるので
 とりあえず抗生物質を飲んで様子を見ましょう・・・・・」 とのこと

そして薬を全て飲み終えた頃にやっと足の腫れが引いて普通に
歩けるようになりました。

でも感染って・・・・・インフルエンザにかかって足首が腫れる???・・・・


何に感染したのでしょう????・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)