忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日で一月も終わり・・・
今年最初のカキコも、ギリギリでせーふっ!

でもブログ更新のページに自動で飛ばなくなっててあせった~~!!


・・・と、本年も相変らわずな状態でスタートしてますが、
ここをのぞいてくださる皆さんや、YP関係諸氏は、
どのような初春をお過ごしになってるのでしょーか?(^^*)


私めはといいますと。。

一昨日、今月最後の新年会で、長年舞台をやってきている仲間と
ひさびさに騒ぎ・・・いやっ!集いました。。

師匠の高城爺は、今月84歳になられても、いまだ現役バリバリ!

つい先週、一葉の“にごりえ”の公演を、好評のなか無事に終え、
その一人芝居でシゴかれまくった京子姉を相手に、
「あれは、オレの演出がうまいんだ。でもオレの想いが前面に出すぎたなー」
と豪語しておられました。
数日前、水戸黄門の再放送で演っておられた悪代官さながらに・・・


「生きる為に芝居をするんだ」
戦争を生き抜き、自他に厳しく生きてこられた師の言葉は深いです。。


「今度は、お前達三人の女の芝居やるからな! 覚悟しておけ!」

・・・

「えっ?」
篤姫のロングランを無事に終えた里美ちゃんと、思わず顔を見合わせました。。

・・・

・・・ (M) 本気でこの緩みきった心身を鍛え直さないと。。

・・・


今年の目標!
漢検より、やっぱり “ダイエット” に変更しますp(><)q

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪ ユルメのLADY 愛しのYUKARIN いつものLAZY 揺れてHI-TENSION ♪


せーふっ!


ではございませんわ、ゆかりお姉様ッ!!
ι(≧△≦)/
前回の書き込みから、約816時間も経過してますわよ!!

あのね、ゆかりお姉様、ウサギは寂しいと死んじゃうんですよ!?
ゆかりお姉様は私を孤独死させるおつもりですかッ!?
(まぁ、ウサギが寂しいと死ぬという話は全くのデマらしいですけど……。)

私なんかね!!
私なんかね!!(2回目)
私なんかね!!(3回目)

私なんか、ゆかりお姉様の書き込みを首を長くして待ちわびている間に、どんどん首が長くなってしまって、いつの間にかどっかのジャングルの首長族みたいになっちゃいましたわ!!
首に付けてる輪っかの数が多いほど美人、みたいな!
ああもう、自分でも何言ってるのかわかりませんわ!!


それはそうと、ダイエットって……。

ゆかりお姉様、これ以上綺麗になって、一体どうなさるんですか!?
まさか、ミスユニバースに立候補するとか……?

今より更に美しいゆかりお姉様……
想像したら鼻血ブーですわ!!
高木ブーもびっくりですわよ!!
ゆかりお姉様は私を失血死させるおつもりですかッ!?


ところで、ダイエットと言えば、納豆が一番!

えっ…?
「納豆ダイエットは、インチキだったじゃないか」って……?
いいえ!!納豆にはダイエット効果があります!!

私、元々納豆が大好きなんですけど、例の納豆ダイエットブームの時は、みんながいっせいに納豆を買い漁ったために、どこのお店に行っても納豆が売り切れていて……あの時は本当にいい迷惑でしたわ。
それで、納豆を探し求めて、毎日毎日町中のお店を歩き回っていたら、いつの間にか痩せてたんです。
だから、納豆ダイエットはインチキではありません!

あ、それから、青汁を毎日飲むとよいですヨ!

えっ……?
「納豆も青汁も嫌い」……?
ゆかりお姉様ッ!!好き嫌いはいけませんッ!!
叱(`△´)/プンプン

ダイエットのためには、カレーにラーメンにオレンジジュースに、いろんな物に納豆や青汁を入れてお食べになる事をおすすめします!


ミッチー(ゆかりお姉様公設秘書) 2009/02/01()07:15:29 編集
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)