忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どのイベントに参加するの?という質問が
多かったので改めてこちらに記載します。

同時期に同じイベントが
多数混在していますので、お間違えの無いように・・・・

私とゆかりさんが出演するイベントは
1月11日(日曜日)11:00に開催する

親子できく『星の王子さま』おはなし会

になります。

くわしくはこちらにアクセスしてください。

http://nicesacademia.jp/hoshi_special.html#top

定員は30名と明記されていますが、大人の事情で
実際はもう少し入ることができます。

尚、入り口は、ZEROホール大ホール側では無く、
隣接している中野区立中央図書館に入り、そのまま地下の施設へ
つながる階段で下りてもらうと視聴覚施設の場所が解ると思います。
入場は開演30分前になると思います。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪ ほんの少しの 私の気持ちが ゆかりお姉様に伝わる そう信じてる ♪


「大切な物は、目には見えないんだよ」


深みのある言葉は、時代も国境も越えて語り継がれるものです……。



それはそうと、りうじんさん!!

私、かねてから、この事は一度きちんと申し上げておかなくちゃいけないなと思っていたんですけどね…。


「ゆかりさん」とはなんですか、「ゆかりさん」とは!!
怒(`Д´)/ キィーッ!!


よろしいですか、りうじんさんッ!?


ゆかりお姉様はね、私達のような一般庶民とはかけ離れた、やんごとなき御身分のお方なんですのよ!!


ゆかりお姉様は、私達の心をあまねく照らす光……!

夢も希望も何も無い、ニッポンという名の最果ての荒野を彷徨う私達を導く、たったひとつの灯火……!


もはや私達ファンにとって、ゆかりお姉様は女神、現人神(あらびとがみ)なのです!!


そーれを、こともあろーに、「ゆかりさん」などと軽々しく……!! 何という罰当たりな!!


「マリア様」の事を「マリアさん」と呼ぶ人がいますか!?
「イエス様」を「イエっさん」って、えべっさんみたいに呼ぶ人がいますか!?

それと同じ!!
ゆかりお姉様をお呼びする際には、「さん」ではなく、「様」、もしくは「姫」!!


偉大なるゆかりお姉様に失礼が無いように……!!
くれぐれもよろしくお願い致しますわ!!


ミッチー(ゆかりお姉様の懐刀) 2009/01/08()12:15:16 編集
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)