忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・ということで?!

いつになくグダグダだった今回のラジオは、
もう聴いていただけましたでしょうかー? f(^^;)


最後の告知コーナーでお知らせした、航海士きみづか先生寄稿の、

野村美月先生の素敵な画集 『“文学少女”の追想画廊』 。。☆
12月15日、エンターブレインさんより発売!
  http://www.bungakushoujo.jp/

なのですが~

ラジオの中で、「素敵な詩がついていてー」とご紹介してしまいましたが、
正しくは、野村先生が執筆されている「文学少女」シリーズの、
小説本編からの抜粋ということで、イメージポエムではありませんでした・・・汗

関係各位の皆様とリスナーの方へ、深くお詫びいたします~(><)


それにしても、 ・・・文学少女・・・ なつかしい響きですね~☆

私も実は、小学生のときは、三つ編みおさげの眼鏡っ子だったり・・・
国語の教科書読むのが大好きで、指されるのをワクワク待ってる娘デシタ(#00#)


この素敵なご縁を機に、先生の小説も読破してみようかしらん♪♪

また、先生からのお許しもいただいたので、
次回ラジオでは、画集の中の一部を、私の朗読でご紹介したいと思います♪


ではでは皆様☆
元気に師走を駆け抜けてくださいね♪











きゃわわーー、まだライブのお衣装きまってなーい o(><)o

明日の長尺のリハもーーーっ !!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪ 繰り返す このユカリズム あの衝動は まるで恋だね 繰り返す いつかみたいな あの光景が 甦るの ♪

三つ編みおさげ+眼鏡っ子のゆかりお姉様…。


………。


うっく!
想像したら鼻血がッ…!

ちょっと、ゆかりお姉様ッ!!
またそうやって、私の百合心♀♀をくすぐって…。

ゆかりお姉様、あなたって人は…!!

ゆかりお姉様、あなたって人は…!!
(2回目)

ゆかりお姉様、あなたって人は…!!
(3回目)

ゆかりお姉様は、なんて罪深い方なのでしょう。
同性の心までこんなにも惑わせるなんて…。
ああ、罪深い!!

美しい女性は存在自体が罪だと言いますが、まさにその通りですわ。この罪は、役者さんとして、シンガーとして、生涯現役で活躍し続ける事であがなって頂かなくてはなりませんわね。


ライブの衣装は、

①サンタのコスプレ

②巫女のコスプレ

③ウサギの着ぐるみ

の3種類の中から選ぶのが妥当ですが、
①のサンタのコスプレは、フツー過ぎてあまりにもひねりが無さ過ぎる気が致しますし、
②の巫女のコスプレは、ファンとしてはぜひ見たいですけど(あ゙…、また鼻血が…)、一応キリスト教の催し事であるクリスマスに、日本の神道を持ち込むのは宗教に対する冒涜というか…。過激な福音派の人達が聞いたら、襲撃して来るかもしれませんわ。
③のウサギの着ぐるみは季節柄一番いいようにも思いますが、頭からスッポリかぶりますから、顔が見えないし、歌声もほとんど聞こえないのが難点ですわね。
やはりここは間を取って、④の、今シーズン限りで見納めとなってしまったホンダF1チームのレーシングスーツを着て登場、というのがいいんじゃないんでしょうか。チームロゴが、よく見たら「HONDA」じゃなくて「HONMA」になっているという、細かいネタも仕込んで(笑)。それで、特別ゲストに、あえてライコネンではなく、バトンとバリチェロを呼ぶんですよ。って、ギャラいくらかかるんですか!


そんなこんなで、ライブ、GUNばって下さいネ♪


ミッチー(ゆかりお姉様の許嫁) 2008/12/22()07:15:07 編集
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)