忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆかりさんの書き込みのとおりに
申し訳ありませんが、忙しくてアップが遅れました。

よかったら聞いてください。

さて・・・・コミケまでに新しいMIKOTOのグッズを制作して
間に合うか・・・自分のセンスが問われます・・・
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪とても大事な ゆかりお姉様への想いは 無駄にならない 世界はまわる ほんの少しの 私の気持ちは めぐりめぐるよ♪
私も、ぜひ商品化して欲しいMIKOTOグッズのアイデアを考えてみました!


商品番号001
[MIKOTO萌え萌え目覚まし時計]

「声優業界の天使」とも呼ばれている、ゆかりお姉様の甘いお声で優しく起こしてくれる目覚まし時計。さわやかな朝の目覚めを保証する実用性抜群の逸品。
最初は「朝ですよぉ~♪起きて下さ~い☆」と優しく囁いてくれるけど、起きないでいると、「ちょっと!起きなさいって言ってるでしょ!」と次第に言葉遣いが乱暴になって行き、最終的には、「起きろって言ってんだよ!!テメー、しまいにシメんぞ、オラァ!!」とスケバンモードに…。でも、その意外性が逆にいいと、ディープなファンから大ウケ☆

初回購入特典
ゆかりお姉様とクリスマスデートができる券
(ただし、女性ファン限定)


商品番号002
[MIKOTO萌え萌え炊飯器]

「声優業界の妖精」とも呼ばれている、ゆかりお姉様のキュートなお声で「ご飯が炊けました~☆」と優しく教えてくれる炊飯器。ゆかりお姉様のお声を聴きたいがために、おなかいっぱいなのにも関わらず、ついつい無意味にご飯を炊いてしまうコアなファンが続出。おかげで毎日が残飯の山。地球にきびしい反エコロジー。でもいいの。ゆかりお姉様が可愛ければ、それで万事OK、問題ナッシング☆
今ならゆかりご飯の素10年分がもれなく付いてくる!

初回購入特典
ゆかりお姉様とポッキーゲームができる券
アクシデントを装って、一気に唇を奪っちゃうのもアリ♪
(ただし、女性ファン限定)


商品番号003
[MIKOTO萌え萌え膝まくら]

抱きまくらなんてもう古い! 膝まくらこそ、まくらの真髄! そんな声にお答えして、「声優業界の女神」とも呼ばれている、ゆかりお姉様の愛くるしい膝を型どったまくらを制作しました。今回はNA〇Aが開発した新素材を使用し、ゆかりお姉様の脚の感触を忠実に再現。徹底的にリアルなディテールを追求した、こだわりの逸品。

初回購入特典
ゆかりお姉様本人に膝まくらしてもらえる券
しかも、耳掃除までしてもらえちゃう♪
(ただし、女性ファン限定)


いかがでしょうか、ゆかりお姉様?
\(≧▽≦)/♪

あいた! そんな、本気でぶたなくても…。



ミッチー(ゆかりお姉様の忠実なる下僕) 2008/12/18()15:01:34 編集
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)