忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先月のラジオの中で予告していた「クリスマス☆ライブ」ですが・・

やります! あと一週間です!! ひゃ~~

・・・ということで、



出演  本間ゆかり+仁田原悦子 他1名

 12月23日(火)
 16時~
  charge 1000円+ドリンク



出演  竹田加代子 他2名

 12月27日(土)
 15時~
  charge 1000円+ドリンク

新宿三丁目 ナイトパブ・じゃがいも
新宿区新宿3-9-3 新宿土地建物第8ビル3F
03-3354-7417
 
※チケットのご予約は下記あてに、希望日時及び、お名前と枚数をお問合せくださいマセ。
  (master@strawberry-cross.com


ホントは、ラジオ更新のお知らせと共に、料理長が告知の準備をしてくれてましたが、
りうじん船長の身体が空かず、ラジオのアップはもう少しお時間ください!

・・・師走ですね~

YP乗組員も、みんなそれぞれ走り回ってます~(><)

ではでは、ひとまず、お知らせまでーーー♪





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪Yukari is so Beautiful Yukari is so Beautiful 愛するゆかりお姉様と心躍れば It's when I first saw you SMILE ネオン灯した Yukari's LOVELIGHT♪ (※365万回繰り返し)
星が降りてきそうな聖夜に、天使のようなゆかりお姉様のホーリーヴォイス…。

素敵ですわ!
素敵過ぎますわ!
きっと、どんな讃美歌よりも心が清められ、澄まされる事でしょう。

それに、クリスマスライブですから、演出もかなり派手な物になるでしょうね。
ああ、見えます…!
私の予知能力で、当日のライブのビジョンが見えます…!

サンタのコスプレをしたゆかりお姉様が、上空5000メートルからスカイダイビング!
カクテル光線を受けながら、パラシュートを開いて、颯爽とライブ会場に降り立つゆかりお姉様。
「いよう、みんな、ノってるかい!?今宵はみんなでロッケンロール!!」
いつになくワイルドなゆかりお姉様の凛々しいお姿は、学生時代、学園祭の女王と呼ばれていたあの頃を思い出させ…。

えっ、違う…?


とにかく、素敵なライブになりますように☆
ミッチー(ゆかりお姉様の側室) 2008/12/16()14:15:56 編集
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)