忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レコーディングで知り合ったギタリストさんのライブに伺いました♪

もう20年以上もDUOを組んでいるべーシストさんとの息も絶妙で、
言葉少なくとも、バリバリお2人の世界が伝わってきて、サウンドに魅了され・・・☆

「大人って、こういう人達のことを言うんだなぁ~」と、
ため息とともに、アルコールのピッチも進み。。

ステージが終わる頃には、すっかりお店の中までみんな友達状態でした。。

2本目になんと、解禁したてのボージョレイが登場したから、もう止まらない(><)
 (し、しかも・・・! お仕事終わったばかりのアーチストさんにおごらせて・・・)


でもまた、お店がアットホームで、本当に素敵なのです!

吉祥寺の、井の頭公園の入口という好ロケーションに加え、
マスターは長く楽器屋さんをやってらした、いかにもギター野郎なイイ感じ。

店内も、きっとわかる人が見たら感涙もののギターやグッズで溢れてました。

  ・・酔ってゴンゴン頭をぶつけていた、後ろの壁のギターも、
    きっと神のような逸品なんでしょうね・・  (ホントにわからなくてすみません(><))

そしてそして、一番素敵だったのは、マスターのお母様でもある、通称グランマ!

童話の本から抜け出したまんまの、絵に描いたような “かわいいおばあちゃま” です。

しかも、昭和のカレーや、昭和のオムライスなど、バリバリ現役の名コックさんで、
店内を一番元気に駆け回ってらっしゃるのです!

ライブがない時でも、グランマに会いにお店に通いたいくらいラブリーです!
吉祥寺『NAKAPAPA』、恐るべしです!


解散後は、終電で途中駅までたどり着き、その後はちゃんとタクシーで帰巣し、
 (我ながら大した本能だと、毎度感心しますがー)

朝方に目が覚め、ポカリとウコンの力を飲み、見事復活致しましたp(^^)q


そして、、、テーブルに見慣れぬ名刺が一葉・・・

・・・

「あれ?  なんかフォーミュラーのパドックに入って、
 目の前でマッチの監督ぶりの写ムービーを見せてくれたお姉さんがいたような・・」

・・・

「ぎゃ!  来年鈴鹿や富士への同行を約束していたような・・・」

・・・

・・・

本当に、新しい場所へ足を運べば、それだけの素敵な出会いがまた、待っているのですね。。

しみじみ。。。

。。。

。。。

ぎゃあーっっっ!!! o((><))o


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Yukari is so Beautiful Yukari is so Beautiful ゆかりお姉様の瞳に映るから Yukari is so Beautiful Yukari is so Beautiful oh,You fill my sky with your COLORS
クッ……。
まっ、負けた……。

ゆかりお姉様に喜んで頂こうと思い、私もひそかに某ローソンでボジョレーを予約して、これからお送りするつもりだったというのにッ……!
誰よりも先にゆかりお姉様にボジョレーを奉納したかったのに、まさかこんな所で伏兵に先を越されるとは……!

負けた……。別に勝負とかしてないけど、なんとなく負けた気がします……!
やはり解禁当日にすぐさま取りに行き、その場で速達でお送りするべきでしたわ!

ひそかにフェルナンド・アロンソを獲得しようと水面下で画策していたけど、結局ダメだったHONDA首脳陣のような心境です……!
(T_T)シクシク

でも、私も、負け犬のままで引き下がるような女じゃありませんわよ!?
リベンジですわ!!
こうなったら、ボジョレーだけではなく、他の品を上乗せしてお送り致します!!
日本酒とか、日本酒とか、あと、日本酒とか!!


それはそうとゆかりお姉様、いつも申し上げていますでしょ!!
記憶が飛んだり、頭ゴンゴンしたり、通りすがりの人にいきなりヘッドロックをかけたり、郵便ポストにあいさつしたり、物干しざおを使って棒高跳びをしようとしたり、そんなになるまで飲んじゃいけないって!!
もう、一体何度申し上げればわかって頂けるのかしら……。
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)