忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ものすごい勢いで、一週間が過ぎてしまいましたが ・・・

先月末のライブは、沢山の方にお出でいただき、
お花なども届いたりして、ホントにホントにありがとうございました!

翌日からは収録やらレコやらと、めまぐるしい日々ですが、
某スタジオで分けていただいた「蜜煉川貝枇杷膏」という、
いかにも効果がありそうな香港製の漢方で喉を養生し、
奇跡的に風邪も引かず元気に過ごしております♪

なんでもジャニーズのメンバーも愛用している、
隠れた名薬のようですが・・・

スタッフさんにお裾分けして頂いた同じシリーズの“ミント飴”が、
これまた目鼻がスーっと覚醒するようでお気に入りです(^^)

さてさて、封印の歌を作ってくださった、りんさんのライブが、
あ、明日あります!
いつも直前の告知でごめんなさ~い(><)
今回は、バースディ☆ライブのようです♪

ご興味ある方は是非・・・☆



2008119日(日)18:30開場/19:30開演
吉祥寺
MANDA-LA2

Cast
|リン・ホブデイ

Special Guest
Keke RADI(ラヂ) NAKI 
Ray Trak
企画・構成|石川あさみ


Ticket
2500円+
drink
誕生日プレゼント割引:心がこもっていれば手紙でもなんでもOK。誕生日プレゼントを持って

           来てくれたお客様は500円割り引きでご入場いただけます。


Place
|吉祥寺
MANDA-LA2
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町
2-8-6
tel
0422-42-1579


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪ゆかりお姉様で埋めるためにずっと心にスペース空いてたかも ゆかりお姉様を想う気持ち越しの世界は A BRAND NEW WORLD ♪
切ないくらい美しいゆかりお姉様のお声は、もはや業界の宝、国家の宝、宇宙の宝です!
その存在価値は、無形重要文化財、世界遺産にも匹敵すると言っても過言ではございませんわ!
国宝級のそのお声、くれぐれも大切にして頂かないと……。


のど飴ですね!?
のど飴をご所望なんですね!?

オーダー、承りました!!(≧▽≦)/

よく利くのど飴、のどがスースーし過ぎて声質が変わっちゃうくらい効果覿面なのど飴(←ダメじゃん!!)を必ずや探し出して、愛するゆかりお姉様のもとへお届け致します!!
\(^-^)/

最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)