忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

本当に、沢山の皆さまのお力を結集して、
奇跡的に、形になりました。。☆



収録当日は、
ピアノのMatsukenさんが、急な熱と腹痛と仕事の案件で絶不調…

私も、しつこい気管支炎で声はカサカサ…

りうじん船長は、もう3ヶ月も耳鳴りや難聴に悩まされ…


そんな中、
この日しか日程が合わない! と強行したものの、
全くのノープランで、頭の中は空っぽでした。。



スタジオ入りしても、こもった空気に耐えられず、
思わず廊下に出て、スーハースーハー


・・・そうしたら、魔法使いさんが現れて・・・(^^*/
   (ホントですよ!)


コニーさんのお陰で、スタジオの空気が変わり、


まず大祓詞を、テストも無しの一発OKで☆

それから、懸案していた歌のバージョンも、
ピアノのイントロが流れると、ごく自然にメロディが出てきて☆

ただ無心に、祓いことばの神々の世界を想い、ピアノに委ね・・・


うたった というより、身体に音楽が通り過ぎた感覚☆
初めての経験でした。。



そして、CDを作ると決めてから、
沢山の方に支えられてここまで来たことを思い出し。。


目に涙を溜めて激励くださった小野先生、
うれしい、うれしいと、メールをくださったあかねさん。

私の発声をパワーアップしてくださったQさん、
お陰で、痛んだノドでも澄んだ声がでました。


癒しや祈りについて、沢山のツールを教えてくれたロミさん、

パステルアートで曼荼羅の描き方を教えてくれたなうちゃん、
まさか初めての作品が、こんなキレイに自分のCD盤になるとは思わなかった!

なうちゃんパステル、ハマリます☆ http://ameblo.jp/kojironron/




祝詞CDは、夏コミで委託頒布します☆



2013年8月11日(日)  10時開場

東京ビッグサイト  コミックマーケット84
  東地区 シー69a   サークル名:A・O・I PROJECT













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)