忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回のブログカキコから、また一ヶ月がたってしまいました・・・汗

お陰様でライブもコンサートも、
今の自分にできるコトは出し尽くせた達成感で、
同時にまだまだ不足のコトも新たに浮上し、
ふたたび楽器である自分の身体づくりや
新しい仏語のレパートリーなど、
音楽漬けの毎日です。。

師から頂いたうれしいひと言 「急成長ね」

まるでそのご褒美のように、晩秋には
憧れのパリ! で歌える稀有な機会も訪れました。。

今春には想像もできなかった展開に
まだ、ぼんやりしてますが、
これからまた音楽苦(おんがく)の嬉しい日々が始まります。


先日、月一でしかエンジンをかけてあげられない愛車、
ソア君(ゴメンね~)に乗って実家からの帰り、
走行距離がめずらしい並びになりました!

じゃん!!

TS390211.JPG











スエヒロガリが、なんと5つ並び!!!


88888になった瞬間、
バイパスで1Km以内に信号待ちで写メ撮れるか
ドキドキでした。。

この数字の分だけ、様々な景色や思い出も詰まっていて・・・
最近は車だけでなく、飛行機であちこち行く機会も増えました。

今月は広島に飛んで初めて山口でお仕事をしたり、
北海道にも飛びました。(こちらは私用
((・・・生キミが目の前でサインしてくれて 一生忘れられないコーフンです(><)))



今日はお月見。。

羽村での仕事から帰ったら、おだんご作りに初挑戦してみようかな・・・
雨の予報が心配ですが。

きのうは、銀座のビルの谷間にポッカリ、
十四夜の可愛いお月様でした☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつかは 独りきりじゃ いられないから

な、な、な、なんですってぇ!?

パ、パ、パ、パリ……!?
驚(;□;)ガビーン!!

パリって、あのフランスの……!? 「喫茶パリ」とか、「フレッシュベーカリー・パリ」とか「パリ屋横丁」とかじゃなくて、本物のパリですか……!?


………。


すごい!! すご過ぎますわ、ゆかりお姉様!!
\(≧▽≦)/☆
あぁ、私のゆかりお姉様が、世界のゆかりお姉様に……!!

「ママ、海苔ってフランス生まれなの?」
「えっ、どうして?」
「だって、パリって言うでしょ」
「……。」

私、嬉しさのあまり、そんな懐かしのおもしろ小噺を思い出してしまいましたわ!


ゆかりお姉様、おみや!! フランスのおみやお願いします!!
(≧▽≦)/☆
あっ、私、エッフェルせんべいと凱旋門まんじゅうでいいです!



ミッチー(ゆかりお姉様専属客室乗務員) 2010/10/09()15:15:08 編集
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)