忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お待たせしました。江ノ島の写真のそのほかを紹介します。まず、

0a6a3562.jpeg







はい、はりぼての私?が奉られていました。洞窟ではよくあることです。(笑

P8220108.JPGP8220109.JPG







地ビールと生しらすを求めてさまよっていたらとんびに狙われていました。
写真だとわかりずらいですが、本当に間近を飛んでいます。なんかのニュースで
とんびの被害を聞いたことが・・・・

P8220113.JPGP8220114.JPGP8220115.JPG







これが・・・・・これが・・・・地ビールと生しらすとゆでしらすが入ったしらす丼・・・・
ちなみに私はサイダーにしました。炭酸は苦手なのですが、この暑さ・・・・
もう、シュワシュワがないとやばいです。・・・・・

そして食堂近くにいた第一ぬこハケーン!!!!・・・・・でも暑さで
そうとうバテていました。この暑さで毛皮を着てたらかわいそうに思えてしまいます。

P8220120.JPGP8220122.JPGP8220123.JPG









えーと恋人が結ばれる鐘がうんたらかんたらのとこです。・・・・
ええ、私にはなんの関係もありません。

P8220145.JPG









見ろ!まるでジブリアニメの一場面のようだ。

P8220148.JPG









ご神木?

P8220163.JPGP8220165.JPGP8220168.JPG







ぐへへっ・・・・至福のひと時です・・・・通りすがりに人に「猫の魔術師」と言われました。
はい、駅前でかつおぶしを買ってきただけです。(きりっ

P8220178.JPG
100822_151445.jpg100822_151520.jpg






 


はい!このヌコ大注目です!模様をよくみるとハートの形をしています。
鍵シッポが特徴です。これで私もなにか幸せなことがあるといいな・・・・・

P8220180.JPGP8220185.JPG







最後に仏像にお参りして帰り際にあったヌコにかつおぶしをいっぱい食べてもらいました。
ちなみに名物のたこ煎餅が売っているお店の向かいに野良猫救済の募金箱があります。
もちろん募金してきました。この場所に住んでいる猫たちは幸せであってほしいと願うばかりです。

P8220192.JPGP8220193.JPG







帰りの途中でたまたま寄ったラーメン屋ですが非常においしかったです。
最近は魚介系のスープが流行のようですね。でもわたしは豚骨ひとすじ。
汗が非常に流れたせいか、しょっぱいものがとてもおいしく感じました。

暑さが和らいだら個人的にまた江ノ島にいこうと思ってます。
たこ煎餅を食べ忘れたのと、生しらすだけを腹いっぱい食べてみたい・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)