忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月のWEBラジオをアップしてあります。
よかったら聞いてください。放送の最後に言ってますが、
今回は現地の音よりも写真で、紹介したほうがよい部分が多かったので、
今回は写真をいつもより多めに掲載してパワースポットを紹介します。
(2回に分けて掲載します)

最初に・・・・・・

ええ、収録前日にまさかのギックリ腰。・・・・・
でも、みんなの都合を考えると曜日を変更できないので強行手段に。
で、痛いのを我慢して、バイクを走らせてドンキで腰痛サポーターベルト
を買ってきました。でも自分用ではありません。ある方に渡したベルトと
買ったベルトを交換するためです。渡したベルトはバイク用なので、
一般的はないのでドンキで買った物の方が使いやすいと思ったからです。

で、
100828_151438.jpg







交換してこれをずっとつけて江ノ島に行きました。・・・・・
これがなかったらちょっと歩くのも辛かったかもしれません。
今更ですが、こんなベルトまで売っているなんて、さすが世界のホンダです。
いたれりつくせりのメーカーです。(笑

P8220035.JPGP8220036.JPGP8220042.JPG







小田急線、片瀬江ノ島駅ってこんな感じ。ちなみに駅前はナウでヤングな人で
ゴッたがえしていました。

P8220043.JPG







江ノ島の全貌を説明してます。

P8220046.JPG







このちいさな船で、上陸します。もちろん徒歩でも
上陸できますが、島の裏にある洞窟を探検するためにこれで向かいます。
ちなみにこの後、女性陣たちは船内にいたふなむしの死骸で大騒ぎ・・・・(笑

P8220049.JPGP8220053.JPGP8220054.JPG







P8220056.JPGP8220059.JPG







江ノ島に上陸した直後です。いや~海風はあるのですが。とにかくクソ暑い!!!

ちなみに船の写真は海上保安庁の船です。暑い中日本の海を守っています!

P8220061.JPGP8220064.JPGP8220070.JPG









P8220068.JPGP8220100.JPGP8220101.JPG







洞窟内はこんな感じです。いや~入ったら涼しいのなんの・・・・しばらくは出たくなかったです。(笑
ちなみに毎度おなじみの初見で説明文を読むは、今度こそ本気をだします。・・・・

次回・・・・・「猫とシラス丼に囲まれてを」ご紹介します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)