忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎月一回、中野の中央図書館で、
子供達に絵本の読み聞かせをするボランティアに参加しているのですが、
今日が、事前に題材をお知らせする申請日。。

図書館に行く暇がなくて、収録の後、慌てて駅前のブックオフに駆け込みました。。

運良く、よさそうな絵本が数冊みつかり、

「中古でも700円か~、 でもちびっこ達が喜んでくれればイッカ・・・ 」
と、レジへ向かおうとすると、

「お買い上げですか? 今丁度入れ替えで、半額キャンペーンしてますので」
と、隣りで作業をしていたお兄さんが、カチャン、と新しい値札をつけてくれました。

見ると全部105円!!

なんか、誰かに誉められてる気がして、すっごく心が暖かくなりました。。
(BGMは、森○の、♪だぁれも いないと おもぉって いても~~  古!(><))

呑めば飛ぶような金額ですが(^^;)、なんだかすごく、ご褒美をもらえたようで・・・

その後の生ビールの美味しかったコト!

ちょっぴり心温まるデキゴトでした。。。 。。。 。。。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キラキラ輝くゆかりお姉様の瞳にHOP STEP JUMP☆(字余り)
ああっ、ちびっこ達がうらやましい……。(>_<)
出来る事なら、私もちびっこ達に混じって、ゆかりお姉様の美声を生で味わいたいものです……。

それにしても、お仕事だけでもとてもお忙しそうなのに、その間を縫って地域社会に貢献されているなんて……。

すごいです、ゆかりお姉様!(≧▽≦)
改めてゆかりお姉様のお人柄に感服致しました!

ビールですね!?ビールをご所望なんですね!?
承りました!
今度お送りしておきます!
ミッチー 2008/10/02()08:50:26 編集
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)