忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


知人のお誘いで、渋谷のマッスルミュージカル見てきました。

すごく、すごーく良かったです☆ 

感動の連続でした。。


フレンドリーなエントランスから一転、
会場に入った瞬間、オリジナルシアターの独特の雰囲気につつまれ、
天井の照明の数にワクワクして開演を待ちます。。

そして客席からの、パフォーマー達の登場!

豪華絢爛な花魁さんの衣装と高ポックリに圧倒され…

ビートのきいたサウンドに身体中が包まれ…

そして何より、鍛え抜かれた全身で伝えてくれるシンプルな感動… …!!

一切台詞がないのに、それぞれの演者が熱く細胞で語りかけてくるので、
理屈ではない普遍的な原理を、素直に思い起こされます。

(やっぱり、極限までの努力は、何モノにも勝る説得力だなぁ。。。)

20分の休憩をはさんでの2時間半、
「えっ、もうフィナーレなの?」

(このままずっと観ていたい…!)

心からそう思える久々の空間でした(^^*)


そして、フワフワと不思議なテンションの中、
友人が主演するミュージカルをもう一本。


(歌、うまいな~。 さすが元劇団四季…!)

なぜか日本の現代劇だったのに、“ロミオ”と“ジュリエ”が登場して…

(あれ??  こっちも来月末がんばらなくっちゃ!!)


刺激のシャワーを一杯あびて帰宅し、
山のような台本にめげてる場合ではない!と喝の入った一日でした。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆかりお姉様に夢中です☆
マッスルミュージカル………??

それって、もしかして、鍛え抜かれた筋肉ムキムキのマッチョマン達が舞台狭しと踊り、歌うとか……?

……。

ムリ!!
私にはムリです、ゆかりお姉様!!
ι(◎д◎)ノ

でも、台詞無しの舞台というのは凄いですよね。


来月舞台あるんですか?
お稽古、GUNばって下さいネ☆
(^・^)Chu♪

ミッチー 2008/09/24()19:37:06 編集
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)