忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークがはじまりましたね♪

ラジオやブログでお知らせしていた「氷川さまのお守りプレゼント」は、
厳正な(^^)抽選のうえ、当選された方へ発送いたしますので
楽しみにお待ち下さいませ☆

そしてそして、3月にご好評頂いた、あだるとなシャンソンライブ・第二弾を行います♪

 日時 5月16日(金) 1st 19時30分~  2nd 21時~
 
 場所 神楽坂 オ・シャンゼリゼ  
      新宿区岩戸町16 メジャー神楽坂B1
      tel 03-3267-8164
 
 地図 http://www.strawberry-cross.com/shanzerimap.jpg

 出演 松本かずみ 松永ヨシオ 本間ゆかり 宮坂洋子

 チャージ 4000円+ドリンク500円~

※ミコトの歌は歌い(え)ませんが(^^;)、シャンソンにご興味がありましたら
 初夏の神楽坂へ是非足をお運びください♪
 私の守護神(と勝手に思っている)毘沙門天さまも近くにあります。


それから、もうひとつ!
封印の歌を作り、エンディングはボーカルも担当した我等がリン・ホブディさんが、
TV神奈川のアニメ「あまつき」で挿入歌「とおりゃんせ」を歌っています。
某有名サイトでも見る事が出来ちゃうかもしれません(^^;)
PR
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)