忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、2回目のロケ地の写真公開と
リスナーさんへのプレゼントの紹介です。
ではまずは・・・・・

b82a6fee.jpeg







こちらが神社の境内にあった別の
神社?みたいです。周りは池に
囲まれています。

DSCF0275.JPG

 

 

 

 

料理長に命令?して再びお参りさせました。
今度はお賽銭を自腹でやらせました。(笑

921ae936.jpeg







境内の鳩を激写!・・・・・くそっ! こっち向け!!

8fd00601.jpeg







ラジオの中で言っていた
紅梅?白梅?わかんない!です。(笑

5394e76e.jpeg







さーてここからクイズの出題だよ。
この写真をよーく見てから次の写真をみてくれ。

4d7980e4.jpeg







この写真でゆかりさんと料理長が隠れています。
さてどこでしょう?ゆかりさんを見つけるのは
意外と難しいかも・・・・・a4d1ee8c.jpeg








お参り後に立ち寄ったお団子屋です。

6cc85975.jpeg







私は最初、桜饅頭をゆかりさんに
おねだりしたのですが、この光景を見て
急遽海苔団子に変更しました。(笑
だってしょうゆの焦げた匂いがたまらんかったのです。

c175a9c2.jpeg







お団子屋をしばらく歩くと、
これまた良い感じにレトロな雰囲気の
手焼きせんべい屋を発見!
いまどきこんなお店って少なくても
都内ではめったに見られないです。

391a8504.jpeg







ほぼ真っ直ぐに境内へと
続く道になっています。どれほど広い
場所かお解りになるでしょうか?

fa0a96fb.jpeg









ラジオの中で言っていた
樹齢千年クラスの木です。
車や民家と比べたらその太さが
お解りになるかと思います。

03f4e8ba.jpeg









桜饅頭とず~っと境内へ続く道を
ちょっと気取って写してみました。(笑
この桜饅頭はその後、料理長が
全部たいらげたそうです。・・・・・
ダイエット中じゃなかったっけ???

14ff94df.jpeg







さ~て、いよいよリスナープレゼントの
発表です。このゆかりさんが買った
3つのお守りを抽選で3名の方に
プレゼントします。

左側が私がラジオの中で土鈴を
奴隷と勘違いして「えっ!」とつい言ってしまった、(笑
その「土鈴」です・・・厄除けのお守りで、別名「身代わり鈴」
とも言われています。

真ん中は「勝守」といいまして、受験、スポーツ、
就職ほか、さまざまな困難に打ち勝つためのお守りです。

右側は、「小判型のお守り」で「商売繁盛」を祈願しての
お守りです。

当初、早い者勝ちにしていたのですが、
「それでは不公平だわ!」←(ゆかりさん)
と天の声が聞こえましたので、
訂正とお詫びをかねて今月末までに
応募のあった方から厳正な抽選の上
当選者を決めさせていただきます。

応募要項は
①お名前 ②住所 ③希望のお守り
④ラジオに対するご意見ご感想を明記の上

master@strawberry-cross.com
に送信してください。
発表はプレゼントの発送を持って
変えさせていただきます。

PR
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)