忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月になってしまいましたが、7月分のラジオをアップしました。
今回は前の記述にあるように私だけの取材音声になります。
予めご了承ください。

さて行ってきたホンダエアポートの写真です。
a7d7d90a.jpeg467f8897.jpeg







全体の写真は広すぎてとてもではないですが撮影できません。
広さやバリケードみたいのがないのがわかります?

DSCF0494.JPG









実はこれが管制塔です・・・・

DSCF0473.JPGDSCF0474.JPG









ラジオで言ってたスカイダイバーの写真です・・・・・
デジカメがチャチイので小さくしか撮れませんでした・・・・orz

DSCF0487.JPG







偶然撮れたのですが、雲とのコントラストがすごく良くって結構気に入ってます。(笑

DSCF0488.JPGDSCF0490.JPG










はい、たしかにここにいるであろう英霊たちのためにお酒を
地面に注がせていただきました。敬礼!

DSCF0489.JPGDSCF0492.JPG









何度か着陸する瞬間を撮影しようとがんばったのですが、
これくらいしかまともなのが撮れませんでした・・・・良いデジカメがほしい・・・・・

DSCF0491.JPG







近くにはレインボーモータースクールというホンダが運営している
ライディングスクールがあります。バイクの更なる上のライディングを
目指す方たちのスクールです。私も金があったら行きたい・・・

まあ、こんな感じの場所ですが、なぜ女性達にここへ来ることを
勧めなかったのかは日差しをさえぎる場所がどこにもなく、また正直
ここへたどりつくためのバスや交通機関があまりきちんとされていないので、
私だけの取材を強行しました。日差しが弱くなったらみんなを連れにいこうかと思います。

皆さん、今こちらへ来るときは充分な熱中症対策をして来てくださいね。(マジでやばいですよ) 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)