忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は年に一度の自分へのごほうび。。

人はちゃんと自分のコトを誉めてあげたり、
時には心身をハグしてあげたりしないといけないって、
本にも書いてありました。。

てな訳で!
近所のお気に入りのケーキ屋さんで、
目にも可愛いスイーツを6個も買ってしまいました。

ライブ目前のダイエット中だと言うのに・・・(><)



すでに大好きなティラミスと、新作のココナッツ&マンゴーケーキは食べた後で
写メ撮ることを思い出し・・・


TS390188.JPG










桃ゼリーに

  ブルーベリーゼリーに、

     あんずタルトと

         木苺ムース♪

すべて生のフルーツを使っているので、フレッシュで本当に美味しいのです☆


嬉しかったのは、店内にちょうどピアフのシャンソンが流れていたコト♪



今日はシャンソン界のマザー、石井好子先生の訃報がニュースで流れました。。


今の師は、歌は単なる歌ではなく、癒しや愛や平和の訴えだと教えてくれます。


25日の萌えシャンは、
そんな想いを大切に、心に残るライブをお送りしたいと思います☆


あー、 仏語の暗譜、間に合うかな--





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
二度とはない あの輝きに 出逢えた事

ゆかりお姉様、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆
\(≧▽≦)/♪

スウィーツ美味しそう☆
(^.^)


でもお姉様、自分で自分を誉めたり、自分で自分をハグしたりしなくても、言って下されば、いつでもこの私がゆかりお姉様を誉めたりハグしたりしてさしあげますわ!
ハグだけではなく、お姫様抱っこでも、ひざまくら&耳掃除でも、足つぼマッサージでも、もう、何なりとお申し付け下さいまし!

おお、そうだ!
ゆかりお姉様、お誕生日を記念して、私から祝福の百合キッスを……。ん~ッ♪
(≧ε≦)♀♀☆


あれ……? いない……?
(;□;)!?


ミッチー(ゆかりお姉様分析官) 2010/07/24()15:15:08 編集
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)