忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました。日原鍾乳洞の写真の内部を公開します。
sP6190363.jpg









入り口は外との温度差が激しいのですごく寒い冷気がでています。

sP6190364.jpgsP6190368.jpgsP6190369.jpg









場所にもよりますが人が一人やっと通れるような道があります。
かわぐちひろしが~♪って感じです。(古いって言うな!)

sP6190380.jpg







鍾乳洞の案内図です。中はかなり入り組んでいます。また場所によって
いろいろな名前がかかれています。恐いネーミングもありますが、
実際は恐くはないです。

sP6190385.jpgsP6190387.jpg










お勧めの場所の水琴窟です。疲れた心を癒してください。

sP6190392.jpgsP6190393.jpgsP6190394.jpg










奥へ入るとこのように急に広い空間が広がります。太古の自然のすごさを感じます。

sP6190396.jpg










ラジオでは紹介しませんでしたが、この12観音?まつられてる祠のまわりには
人の手によってだと思いますが壁一面にびっしりと1円玉が貼られてあります。
なぜかは解りませんがずっとそれが貼りついたままになっています。・・・

sP6190405.jpg










縁結び観音様が奉られてるところでお願いしてる二人です。

sP6190419.jpgsP6190420.jpgsP6190423.jpgsP6190424.jpg










帰り道の新洞の道写真です。写真ではわかりずらいですが、マジで険しい道です。
体力に自信の無い方は止めたほうがいいですが、いくと何万年もの月日によってできた
石柱が見られます。

 
こちらの場所は今ですと、涼みに行くのにも最適なところかと思います。
また個人的には入り口に戻ってきたときに、とても晴れやかな気分になりました。
私的にはおすすめのパワースポットです。ぜひ体感してください!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)