忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のラジオを更新してあります。よかったら聞いてください。

さて、行ってきましたよ・・・・秘境の地、日原鍾乳洞。
どうみてもここが東京都だって誰が信じます?・・・・

で、例によってゆかりさんの触覚が「ここに酒がある!!!!!」が反応して
寄り道もしてしまいました。(笑

sP6190280.jpg







もくもくと準備をする私は現地がどんな所か知っていましたが、
この後、他の3人は現地でボロボロに・・・

sP6190288.jpg







向かう途中の道で、この手の看板が目にとまったゆかりさんは触覚が反応します。sP6190297.jpg








見つかっちゃった~
澤乃井の酒蔵をみつけたときはそりゃーもう・・・・(笑

sP6190302.jpg







北原白秋がこの酒蔵で読んだ句があってそれにちなんで・・・

sP6190311.jpgsP6190312.jpg







利き酒リストとおちょこ・・・・ええ他の3人はおいしそうに飲んで
私は運転のためにお預けでした・・・・・orz

sP6190323.jpgsP6190326.jpgsP6190329.jpg










酒蔵周辺に流れている川と橋と怪しげな寺?です。
川は汚れているように見えますが実際はすごくきれいです。暑さもあって
まじで泳ぎたかった位です。

sP6190340.jpgsP6190341.jpg










で、だんだんこんな感じの景色になります。東京とは思えません。

sP6190353.jpgsP6190357.jpgsP6190355.jpg










現地はこんな感じ。滝もあります。マイナスイオンもタップリ。(笑
中の状況は次回またご報告します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)