忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたし、最近ふとってしまいました~~
なので、美容と健康のためにウオーキングをはじめようと思って、あたらしい運動靴と、雨の日だって負けずにあるこうとカッパもかったんです!!

まだ実践してないんですけど(笑)

カッパも靴もきのうのロケで大活躍!!!
ふしぎなきぶん・・・

あしたから歩きま~す


きのうのロケは、小旅行でとっても楽しかったです!!
また行きたいなぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それは Tears of Joy

青魚ダイエット。春雨ダイエット。鶏肉ダイエット。寒天ダイエット。にがりダイエット。トマトダイエット。味噌汁ダイエット。納豆ダイエット。ヨーグルトダイエット。ビリーズ・ブートキャンプ。


次から次と、数多のダイエット法が生まれては消えて行きます。あと1キロ、体重を減らしたい、あと1センチ、ウエストを引き締めたいという、乙女達の美しくも儚い夢とともに。

新しいダイエット法が紹介される度、乙女達は「今度こそ!」と悲痛な決意を心に秘め、果敢にチャレンジしては、敗北し、無残に散って行くのです。


もはや、ありとあらゆるダイエット法が出尽くした感があります。


しかし、そんな中、私は、まだどこにも紹介されていない、画期的かつ極めて有効なダイエット法を思い付きました!!

その新しいダイエット法とは、ズバリ、猛獣ダイエット!!
猛獣ですよ、猛獣。ほら、ライオンとか、トラとか、クマとか、ワニとか、アナコンダとか、いろいろいるじゃないですか。そういう肉食獣を飼うんですよ。部屋の中で。もちろん放し飼いでね。

これは痩せますよ!
何しろ、食事の際、肉系の食べ物は全てペットに横取りされちゃいますから、飼い主はおのずと草食系に。
それどころか、少しでも気を緩めれば、自分自身がエサになってしまいますからね。眠るなんてもってのほか!! 24時間臨戦態勢で!!
何かの本で見た事あるんですけど、寝ないのが一番痩せるらしいんですよ。だからこの猛獣ダイエットを実践すれば、絶対に痩せますね!


あっ、ちょっと、これ、人に言わないで下さいョ!
私、この猛獣ダイエットで特許取って大金持ちになるつもりなんだから。

えっ、無理……?

じゃあ、やっぱり、地道に歩くしかないですね……。
(+_+)


ミッチー(好きな食べ物はユカリーライス) 2010/06/29()09:15:27 編集
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)