忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔からよく、私に縁のある名のついたモノを戴くコトがあるのですが、
  先日のイベントでは、
 “pepsi・BAOBAB” なるドリンクを差し入れて頂きました。


・・・ホントに探すと色々あるのですね~


そして、先日は阿蘇ファームランドにて、
我が Strawberry cross にちなんだ
 “苺うどん”と“苺パスタ” を発見致しました。


いちごの果汁でホントに愛らしいピンク色に練りあがっていて感動です。

TS390142.JPG












そして、茹でてみて、ホントに変わらず愛らしいピンク色なのに2度感動!

TS390143.JPG












あまりにかわいいピンクなので、和風のお出汁でいただく気にもならず、
うちにあったトマト缶とベーコン&セロリで急きょ洋風仕立てにしてみました。

TS390144.JPG









 

う~~ん、美味☆

思いつきで作ったワリには、いつも本見て失敗するよりずっと上出来!
ベーコンも、奥多摩の自然の中で丁寧に手作りされた味が一杯に広がっておいひぃ~

元気オーラに包まれると、
苦手だったお料理まで楽しくなってしまうから不思議です。。

奥多摩といえば、来週はいよいよ一日がかりの鍾乳洞ロケ!

ちまたでは、ワイドショーなどでも当たり前に出てくる“パワースポット”ですが、
座礁していたYP号が元気になれたキッカケでもある初心を忘れずに、
これからも誠実に、説得力のあるレポートをお送りしていきたいと思います☆



そうそう、例の新聞の取材記事は、
知らないうちに掲載されていたようです(><)
ご笑覧ください・・・この真剣なカオ(∋∈)

20100606tokyoshinbun.jpg











お時間のある方はぜひ! 
7月11日に銀座プランタン前まで遊びに来てくださいね♪
野外ステージなので無料です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつでも 忘れられない声呼ぶから

やられましたわ……!
完全に先を越されてしまいましたわ……!
(>_<)


えっ、いきなり何の話かって……?

ちょっと何言ってるんですか、悦子さん。バオバブコーラの事に決まってるではありませんか。

私もひそかに買っておいたんです、バオバブコーラ。ゆかりお姉様にプレゼントしようと思って。それも1ケース。1ケースですよ。どうせプレゼントするなら、1本や2本じゃつまらないと思ってね。
差し入れでーすと言って、コーラをいきなりケースで持って来られたら、かなり驚くでしょ? プレゼントには、そういうサプライズが大切だと思うんですよ、ええ。

それで、来月のゆかりお姉様のバースデイにプレゼントしようとスタンバイしておいたんですけれども。
それなのに先を越されちゃった。

やっぱりこういうのは、二番煎じみたいになっちゃうとちょっとね。

「ゆかりお姉様、見て、これ! ほら、バオバブコーラですヨ!」

「ああ、それ知ってる、この前もらったー。」

「えっ……。」

みたいな、悲しい展開になって、感動も薄れるじゃないですかぁ。既に他の人に先を越されたとわかった以上、今更プレゼントするというのも何か、ねぇ……?


でも、一体どうしたらいいんですの、このまるまる1ケース分のコーラ……。処分するにも一人でこんなに飲めないですわ……。

ちょっと悦子さん、さっきから何笑ってるんですか!! 笑い事ではございませんわよッ!!
(`□´)/!!

近所のスーパーから家まで持って帰るのに、どんだけ重かったと思ってるんですか! 降ろす時に足の上に落としちゃって、足の指が腫れ上がって、あれからしばらくヒールはけなかったんですからね!


大体ねー! 私はペプシよりもCOKE派なんですよ! そもそもコーラという物は……(以下略)


ミッチー(超特急ユカリアン) 2010/06/19()15:15:24 編集
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)