忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は毛色のちがうイベントに参加しました。
いや、普段横浜なんか行かないし・・・・
客層も・・・(ゲフッゲフッ!!)

とりあえず乙でした。~


ところで、ゆかりさんを無事に拉致ったら
朝が早いせいか、昨夜のライブのせいかしりませんが
駅で待ち合わせると
眠い眠いとダダをこねる・・・・(それをうるさい!しっかり働けをいえない俺)

100606_105349.jpg









でも会場近くの景色を見た途端、キャーキャーと大はしゃぎ
(さっきの眠いは嘘だったの?)

で、会場の設営は
「わたし、よくわからないから船長がみんなやって!」

ええ、言われなくても私が全部やります。

100606_115638.jpg









こんな感じて設営。
でも、設営完了したらどこかへ消えてしまい
メールで連絡したら・・・・
「おしいしそうなパフェがあったから食べてからそっちへいくね」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってやる気あるんか????

けれどそこは戻ってきたら、
「はーい差し入れ~」
と最近お気に入りのキリンファイアーの缶コーヒーで
中身はコーヒーゼリーの奴。


ええ・・・・・物で釣られてあっさり許す私なんてそんなもんです。

その後、ファンさんがやってきたので、待たせるのも悪いので
早々に会場を後にして飲みへ気持ちをシフト。

ゆかりさんが行ったことがないという赤レンガ倉庫へ。

100606_180509.jpg









海が見えるロケーションで大はしゃぎしてゆかりさんは地元限定のビールを
飲みます。最初は誰に断ってるのか?一杯だけだからと言っておいて
5分後には「すいませーんもう一杯~」って早っ!

私もめったに行かない横浜なので、堪能してきました。
個人的には・・・・・

100606_173842.jpg100606_183000.jpg







小あじのからあげとティラミスがめちゃうまかったです。
その後ファンさんと今後の車業界?について熱く語れたので、
とても有意義な時間を過ごせました。こんな感じのオフ会なら
また、開催したいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)