忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


過日の新橋シャミオールでのライブと、神楽坂でのライブの合間に、
九州へ弾丸トラベルしてまいりました。。

昨年初めて出逢った、由布院の“青湯”にひと目惚れして忘れられず、
束の間、淡いエメラルドブルーのお湯にどっぷりとリベンジ。


 ・・・

 あ~~☆

 ・・・


 ・・

なんというのでしょう・・・

自然の偉大さに抱かれて、芯から癒される至福の刻・・・


一泊のうちに寝る間も惜しんで、4回も浸かってしまいました。
飲泉もできるので、源泉をお湯飲みにすくってフーフーしながら口からも・・・
化粧水用にスプレーボトルも完備されているのでお肌からも・・・

もう、文字通り、全身内外からドップリです☆



そして、その宿の番頭さんが教えてくださったのが、
ガイドブックにも載っていないという地元のお薦めパワースポット!

じゃーん!

TS390127.JPG

   









オオゴシャの大杉という、樹齢千年以上のご神木です。




どれくらい大きいかと言いますと・・・

TS390126.JPG











人間なんてちっぽけですね~(豆



そして、阿蘇で美味しい牛乳を堪能して黒川でもう一泊。

しっかりと心身の充電ができたところで、
翌日のライブに向けて福岡空港からナイト・フライト。



初めて昇った福岡タワーからの夕暮れの窓景もキレイでした。

TS390135.JPG      
        
     TS390138.JPG


    
   TS390139.JPG












ブラボー! 九州☆  ありがとう~~!




そして、東京に戻ってからも、元気に活動しております☆


パワースポット・ロケが始まってからというもの、
私の身の回りにも、不思議な出逢いやびっくりするコトが起こります。。


一昨日は、新しいボイトレ教室でいきなり東京新聞の取材を受けて、
始めて3ヶ月の仏語で来月、シャンソン界の聖地~銀座の街なかで開催される
“銀座シャンソン夏祭り”のステージに立てることにもなりました。
(…まだ早いけどオーディションくらい挑戦してみようかと思った矢先の出来事です)


あと一ヶ月で、曲も決まってないのに・・・

           展開が凄すぎて、ただ唖然とするばかりの毎日です。。。
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
街を歩く 人並みにもう 紛れないでと

美女と温泉……!
最強の組み合わせですよネ☆
(^.^)


ああ、目に浮かびますわ……!
エメラルドブルーのお湯。
ゆかりお姉様の、パールホワイトのすべすべお肌。
そのゆかりお姉様の美しいお背中をお流しするうち、パステルピンクに染まる私の頬。
やがて大量に噴き出した私の鼻血で、エメラルドブルーだったお湯は次第にクリムゾンレッドに。


真っ昼間からそんな妄想に浸ってしまいます。
\(≧▽≦)/☆

こんな私ですがどうでしょうか?(何が?)


シャンソン祭りGUNばって下さい☆
(o^-’)b



ミッチー(イオンサプライ・ユカリスエット) 2010/06/19()12:15:30 編集
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)