忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、皆さんはWEBラジオはお聞きになったでしょうか?
声だけではわからないことが沢山あるので、補足を書きます。
 

現在、(平成22年5月)清正の井戸は非常に人気があって、
庭園に入る際に入園者が多い場合は人数制限がされています。
入り口で入園料を支払う際に整理券がくばられ、清正の井戸の
近くに警備員がいて整理券を渡します。そこでしばらく並んでいて
やっと井戸の近くに来ても、そこに居られるのはおよそ1分となっています。
1分くらいたつと警備員にせかされて追いやられる感じです・・・・

なんてこったい・・・・・

しかも、この入場制限のことは明治神宮のHPのどこにも書かれていません・・・・・
そのような状況で我々はなにも知らずに行ってみて
あのような事態に遭遇したというわけです・・・orz

また、少しでもリスナーの方に井戸の湧き水の音を聞いてもらおうとして
録音していたら、観光客のうるさいおばはん達がギャーギャーさわいで、
ほとんど聞き取れない状況になってしまいました。・・・・

さて、他に撮影した写真を公開します。

012.jpg

 








これが庭園の入り口に・・・・くそ!

013.jpg










気持ちも新たに本殿に行く前に
手や口を「お清め」をします。

014.jpg










いざ、本殿へ
何をお願いしたかは、察してください。

015.jpg






帰路につくときですが・・・このとき明日
もう一度くると誓いました。


さて、リベンジしてようやく撮影できた井戸の写真を公開します・・・・


100514_102154.jpg








 

多分、撮ってきた者にしかご利益はないと思いますが、
魔よけにいかがです?(笑


え~率直な感想としてこの清正の井戸のパワー度は私的には2とさせていただきます。
理由は観光スポットとなってしまって静寂さやおごそかな雰囲気はどこにもありません。
パワースポットと言うのは、行った人がなんともいえない心地よい気持ちになれる場所のことを
いうのだと思います。私的には残念ですがもう井戸にはパワーを感じません。

有名ではないけど、もっとすごい場所はいっぱいあります。(すでにリサーチ済み)
YPの船長としてもっと旬でレアなパワースポットを紹介できればと思っています。


さて、話はかわりますが、
6月に出店する「O2E」のイベントの詳細がわかってきたので告知します。

「O2E」・・・・オリジナルオンリーイベント 5th
6月6日 12:00~17:00 横浜ワールドポーターズ 6F Aホール
サークルNo 71番 YUKARI PROJECT となっています。
入場料はまだはっきりしていないようですが、200~300円位ということです。

当日はゆかりさんを拉致して頑張って働いてもらいます。(笑

イベント終了後は、ファンの方たちなどと一緒に「緊急オフ会」を
ワールドポーターズ内の飲食店でやろうと思っていますので、
お時間のある方は足をお運びください。
(飲食実費程度の会費制オフ会になりますので予めご了承ください。)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)