忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月のWEBラジをアップしました。良かったら聞いてください。

さて、今月からロケに参加していただく強力な助っ人さんがきました。
役職名を「整備長」となずけました。今後写真等の撮影をお願いしていきます。
皆さんよろしくお願いします。
回を重ねてにつれて整備長の全貌を明かしていこうと思います。

さて、巷で流行っているパワースポットの大御所「清正の井戸」
に行ってきました。

でも散々な結果に・・・ええ行くまではルンルンでした・・・(描写が古いというな!)

001.jpg










明治神宮の入り口です。
すでにここでこんなことをしているので周りから熱い視線が・・・・・(笑

002.jpg










第一鳥居のすぐ横の木なのですが、ゆかりさんには十手に見えるらしく
神社を守っているのだというのですが、皆さんはどうです??

003.jpg










明治神宮に流れている湧き水のひとつがこうやって
川のように流れています。都内で湧き水があるというのは非常にめずらしく
この場所が特別な場所と思われてるのもうなずけます。

005.jpg










ええ、初見でボロボロだった案内の文字です。明日から本気をだします。

007.jpg






女子2人が興奮していた奉納された菰樽の数々・・・・ここに航海士の絵が
入った樽を見てみたい・・・・(笑

この後、いよいよ清正の井戸にいくのですが・・・・結果はラジオでご確認ください。
近日中に写真の第2弾をアップします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)